QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >ウエストのくびれを作るタヒチアンダンス!ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >ウエストのくびれを作るタヒチアンダンス!

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

ウエストのくびれを作るタヒチアンダンス!

食べ物がおいしいいまの季節、気になるウエストにこんなエクササイズ
いかがでしょうか?

タヒチアンダンスエクササイズPISMIC(ピスミック)<br />~女性がもっと魅力的になるためのウエストくびれの作り方~10月29日発売

DVD「タヒチアンダンスエクササイズPISMIC(ピスミック)」は
タヒチの踊りを生かしたエクササイズ。
2週間の集中チャレンジでウエストがくびれることが実証されており
1日1曲、曲に合わせて踊ることだけという手軽さで人気なのだそうです。

ちなみにピスミックとは激しいビートに合わせて大胆な動きで腰を動かす
エクササイズ。私もエクササイズをしたいけれどスクールには行けないし
自己流では続かないタイプ。

食事制限もないし、女性らしいボディラインを目指すには最適な
エクササイズかもしれませんね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

タグ : DreamNews

EDIT  |  16:13  |  レビュー記事  |  Top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
