QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >モラタメでゲット☆ウエラトーン ツープラスワン シリーズ クリームタイプ♪ヘソクリライフ TOP > モラタメ >モラタメでゲット☆ウエラトーン ツープラスワン シリーズ クリームタイプ♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

モラタメでゲット☆ウエラトーン ツープラスワン シリーズ クリームタイプ♪

今年にはいってからついに白髪染めデビューしたのですが、白髪染めも種類が多く
何を買ったらいいのかわからず、簡単そうなムースタイプを使用していました。

そんななかCMでも気になっていたウエラトーン ツープラスワン シリーズの
クリームタイプがモラタメで当たりました(*´▽`)

『妻は僕の太陽です。』っていうセリフが印象的なCMですよね。

今回は明るいピンクブラウンが届いたので、まずは色の具合を見るために
気になる生え際のみの部分染めにチャレンジしてみました。

もったいないので少量使い(;´▽`A``
白髪染め

クリームAとBに、自然の植物から抽出した輝きエッセンスを混ぜます。
ブラシ付なので混ぜやすく、実際に白髪を染める時も生え際には目の粗いコームより
ブラシのほうがまんべんなく塗れるのでよかったです。

白髪染め特有の嫌なニオイはまったくありません。輝きエッセンスがちょっと
かわった香りでしたが気にはなりませんでした。

染め上がりはパーフェクト!しっかりと染まっています。
ただ赤みのある色なので、次は全体染めにしたほうが良さそう。

上品な色合いでツヤも感じられます。
22色のバリエーションがあるようですが、黒に近い色がないのが残念。
自然な黒髪にあこがれているので、ぜひ作ってほしいですね☆

クリームタイプは初めてでしたが、液だれや飛び散りもなく髪にぴたっと
密着するので使いやすかったです。

モラタメはコチラ↓

タグ : レビュー

EDIT  |  14:35  |  モラタメ  |  Top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
