QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >おかずの新定番☆トマレピ!ヘソクリライフ TOP > ☆ おすすめ商品 >おかずの新定番☆トマレピ!

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

おかずの新定番☆トマレピ!

カゴメから新発売のトマレピ!シリーズのサンプルを食べてみました~♪
トマレピ!シリーズは、トマト味のメニュー専用ソース。冷蔵庫にある野菜やお肉を
さっと炒めてあえるだけで、今までになかったトマト味のおかずに大変身させちゃうという
毎日のおかず作りにとっても役立つソースなんです!
今回料理したのはこちら、豚肉ともやしのうま辛トマト炒め。

完熟トマトベースに、なんと豆板醤と醤油でコクのあるうま辛味に
仕上がるとのこと。作り方も超簡単であっという間に出来上がり(*´▽`)

トマト炒め

私は、豚肉ともやしの他に冷蔵庫にあったホウレン草も入れてみました。
旦那さんはおかずとして、私はつまみとして食べてみましたが、これが新感覚。
最近トマト鍋が流行したりして、トマト味ってやっぱり美味しいな~と
再確認していたんですが、こういったおかずになるとは思ってもいませんでした。
豆板醤のおかげか、ごはんにも合うようで旦那さんは途中からご飯の上にかけて
食べていました(;´▽`A``
もちろんつまみとしてもぴったりです!

このトマレピ!シリーズ、他にも豚肉となすのトマト味噌炒めと、煮込み用シリーズでは
豚肉とキャベツのトマト煮なんていうのもあります。
よく行くスーパーでも発見したので、今度は購入して食べたいと思います。
常備しておくと、おかずが1品たりない時に重宝しそう(*'ー'*)

本当に簡単スピーディで、美味しいのでみなさんもスーパーで見かけたら
ぜひお試しになってみてくださいね(*´▽`*)ノ゛
EDIT  |  09:28  |  ☆ おすすめ商品  |  Top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
