QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >指通りサラッサラ!フルボニィーシャンプー☆ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >指通りサラッサラ!フルボニィーシャンプー☆

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.21 (Mon)

指通りサラッサラ!フルボニィーシャンプー☆

変わったネーミングのシャンプー、フルボニィーシャンプーのサンプルを
使ってみました(*´▽`)

フルボニィーシャンプー

フルボニィーシャンプーの原料はフムスエキスとアロマエッセンス。
フムスエキスとは、国産海洋珪藻土と海洋深層水のミネラル分と
日本アルプスから湧き出る天然水を熟成・抽出したものなんだそうです。

さらに、天然アミノ酸・ビタミン・糖類・ミネラルイオンにアロマエッセンスの
ハーブパワーで健やかな地肌とうるおい&指通りの良い髪質を実現してくれます。

使ってみてすぐに実感したのはその指通りの良さ。
シャンプーだけでは不安でしたが、うるおい成分にアロマ精油がはいっているので
すすいだ瞬間から髪が絡まらない!

頭皮もフムスエキスに含まれる成分の働きのおかげか、いつものシャンプー後より
さっぱりした感じ。ヒリヒリしたりつっぱる感じではないのは、なじみが良く
優しい洗浄成分だからなのでしょう(*'ー'*)

そして1番気持ちがよかったのはシャンプーの香り。
人工の香料ではないので長時間残りませんが、自然のアロマの香りは洗髪中ずっと
爽やか~な気分にさせてくれます。
いろいろなアロマがはいってますが、グレープフルーツのような柑橘系の香りが
しました☆

ドライヤーで乾かすと抜け毛が多い私ですが、フルボニィーシャンプーを使った
あとはいつもより断然抜け毛が少なかったです。きっと髪の毛が絡まずにサラサラに
なった証拠だと思います。

コンディショナーもあるようなので、気になった方はぜひフルボニィーのサイトを
チェックして、フムスエキスの力を体験してみてくださいね(*^ー^*)ノ

タグ : レビュー

EDIT  |  11:32  |  レビュー記事  |  Top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
