QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >リンクシェアで945円ゲット☆ヘソクリライフ TOP > ☆ 入金報告 >リンクシェアで945円ゲット☆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

リンクシェアで945円ゲット☆

アフィリエイトサイトのリンクシェアより945円入金されました(*´▽`)

これで…

ヘソクリ累計…148,545円です(*'ー'*)

リンクシェアは、レビューで報酬がもらえたりバナーを一定期間貼るだけの案件があったり
と通常のアフィリエイト以外でもお小遣い稼ぎができるサイトです(〃^∇^)o

今回は、自分で自分のアフィリエイトバナーをクリックしてから商品を購入するという
いわゆる自己買いでの報酬がありました☆
私がよく利用するDHCは、リンクシェアと提携していて、本人利用が可能なんです♪
ポイントサイトを経由するよりもお得に購入できるので、DHCを使っている方には
特におすすめです(*´▽`)

          DHC薬用カムC

ちなみに自己買いしたこの薬用美白シリーズ、シミにとっても効くようで使用してすぐ
頬の大きなシミが薄くなりました!使って2日後くらいにシミが濃くなって浮き上がり
かさぶたのようになったかと思ったら、徐々に日焼けした時にはがれる皮のように
かさぶたが取れていきました。ほんと不思議ですがシミの部分だけそうなったんです。
全部はがれたら、ちょっぴり薄くなってました~嬉しいd(≧∀≦)b

リンクシェアの登録はコチラ
アフィリエイトならリンクシェア

★換金振込先:全国銀行協会(全銀協)に属する金融機関、ゆうちょ
★振込手数料:0円


↓本日のPRサイト
DHCオンラインショップ

タグ : アフィリエイトサイト リンクシェア

EDIT  |  21:42  |  ☆ 入金報告  |  Top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
