QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >医療用まつ毛育毛剤☆ラティースヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >医療用まつ毛育毛剤☆ラティース

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

医療用まつ毛育毛剤☆ラティース

レビューブログからの紹介です(*'ー'*)

まつ毛の貧毛を改善する、まつ毛育毛剤としては初のFDA認可を受けた医療用
まつ毛育毛剤、ラティースって知っていますか?
もともと緑内障治療のために開発された成分に、まつ毛を長く濃くする効果がある
ことが判明し、2009年1月に製品化されてまつ毛用育毛剤として聖心美容外科が
販売している、有効性が認められた医薬品なのだそうです。

ここまで書いてもやっぱり本当なの?という疑問がありますが、おもしろいことに
まつ毛を長く・太く・濃くする効果を検証するため、聖心美容外科では美容感度の
高い女子によるまつ毛部なるものを結成しちゃったんです(*´▽`)



ラティースを使用した8週間のまつ毛部活動レポートでは、20名ものリアルな声と
まつ毛育毛状況がチェックできちゃいます。をサイトに載せちゃうってことは
それだけ自信がある育毛剤なのかもしれません。

現在6週間目に突入しているようで、レポートを見てみるとほぼみなさんまつ毛の
伸びを実感している様子。本当にまつ毛が長く・太く・濃くなるのなら私も試して
みたいものです。私のまつ毛は長さはそこそこあると思うのですが、量が少ない
んですよね。なのでマスカラをつけないととても寂しい目元になっちゃいます(;´▽`A``
やっぱりまつ毛はバサバサするぐらいしっかり欲しいものです。

まつ毛部.comのサイトでは、ラティースの詳しい説明のほか、まつ毛の知識を検定
できるまつ毛検定なんていうコンテンツもあります。自信はありませんが私も挑戦。



なんと全国111位の☆まつ毛マスターでした~☆嬉しい(*´▽`)
携帯からは、まつ毛部員度とまつ毛にかけた時間とお金を鑑定できる
まつ毛鑑定もできます♪

↓モバイルまつ毛部QRコード


男性から見ればたかがまつ毛と思うでしょうが、メイクを落としたあとの素顔でも
自然と長いまつ毛の女性の方が魅力的じゃないですか!?

↓ラティース


ラティースは、毎晩1回まつ毛の根元にアイラインを引くように塗るだけと簡単なケアで
OK!まつ毛にお悩みの方、気になった方はまつ毛部.comのサイトへGO(*´▽`*)ノ゛

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

タグ : レビューブログ レビュー

EDIT  |  23:04  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
