QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >モラタメでゲット☆キユーピーのレンジクックとレンジで手作りパスタソースヘソクリライフ TOP > モラタメ >モラタメでゲット☆キユーピーのレンジクックとレンジで手作りパスタソース

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

モラタメでゲット☆キユーピーのレンジクックとレンジで手作りパスタソース

モラタメで、キユーピーのレンジクックとレンジで手作りパスタソース計6品を試しました♪

レンジクックとレンジで手作りパスタソース

レンジクックもレンジで手作りパスタソースも、材料をカットしてパウチに入れ
電子レンジでチンするだけで本格的な料理が完成するという夢のような商品(*´▽`)

レンジクックは野菜と鶏肉、パスタソースはアサリ、プチトマト、しめじとベーコンの
組み合わせでした。まだパスタソースのポモドーロとガーリックバター醤油しか食べて
いませんが、どちらも最高に美味しかったです☆

↓ガーリックバター醤油(しめじとベーコン)
パスタ

素材はすべて生のまま、カットしてチンするだけなので洗い物が少なくなります♪
なにより自分ではだせない本格的な味付けができるので、常備しておくと便利かも。
急な来客にも対応できそうです。

レンジクックの方は、あともう1品欲しい時やお弁当にも使えそう(*'ー'*)
箱には、別の材料でも作れるように親切なアレンジの説明もあり、よく考えられた
商品だな~と感じました。専用パウチの表面には文字がびっちりと書いてあって
はじめは使うのに緊張しました(;´▽`A``が、1度使ってみるとその便利さにすぐ
慣れました(笑)

鶏肉の柚子こしょうダレ、トマト煮込みハーブ仕立て、カレー煮込みなど、少しだけ
作るには時間も手間もかかりそうな料理がレンジで簡単に作れるので、時間や
光熱費の節約にもなりますね☆

↓1箱で2人前作れます。
パスタ

最近、モラタメのタメ(試す方)にはまってます(〃^∇^)

モラタメの登録はコチラ

タグ : モラタメ

EDIT  |  10:45  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
