QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >モラタメでゲット☆フランスパン工房シュガーバター味12個セットヘソクリライフ TOP > モラタメ >モラタメでゲット☆フランスパン工房シュガーバター味12個セット

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

モラタメでゲット☆フランスパン工房シュガーバター味12個セット

モラタメで、フランスパン工房シュガーバター味12個セットセットを試しました♪
ついこのあいだベーコンペッパー味を試したばかりですが、その美味しさにすっかり
はまってしまったので、シュガーバター味にもチャレンジしてみたかったのです(〃^∇^)o

気になるお味は、シュガーというネーミングから甘いのはわかっていましたが、その
甘味がバターと絶妙にマッチしていてとってもまろやか~☆

↓スライスしたフランスパンには、よく見ると砂糖の粒がついています♪
フランスパン工房シュガーバター味

↓またまた猫も寄ってきます
フランスパン工房シュガーバター味

約1ミリという驚きの薄さで、パリっとした食感が楽しめるフランスパン工房シリーズ。
シュガーバター味は、軽めの朝食にしてもいいかもしれません。
とにかく袋を開けたら最後の1枚までノンストップで完食してしまうお菓子です(;´▽`A``
もちろん12袋全部もうなくなっちゃいました(笑)

お得な商品をもらったり、試したい方はモラタメの登録をおすすめします♪
モラは抽選ですが無料です。タメは先着だったり抽選だったりで有料です(でも格安!)。
モラタメの登録はコチラ

タグ : モラタメ レビュー

EDIT  |  11:28  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
