QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >トヨタ大試乗会☆オールトヨタ体感フェア2009ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >トヨタ大試乗会☆オールトヨタ体感フェア2009

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

トヨタ大試乗会☆オールトヨタ体感フェア2009

レビューブログからの紹介です(*'ー'*)

展示車・試乗車合わせて200台が自由に試乗できちゃうイベント
オールトヨタ体感フェア2009 in 味の素スタジアムが開催されます\(*^▽^*)/

気になる車を乗り比べてみたい方にはぴったりのこのイベント、もちろん
気に入った車があったらそのまま購入することも可能なんです☆

↓こちらは2008年の様子です。


日時 2009年10月3日(土)・4日(日) 10:00~18:00
会場 味の素スタジアム 東京都調布市西町376-3

入場も無料ですし、こども体験教室や屋台村なんていうコーナーもあり
お子さんと一緒でも楽しめそうです(*´▽`)

私も気になるのは、いま話題エコカーですね~。
やっぱり人気のプリウスの新車 試乗してみたいな☆
なんて、北海道からは行くことはできないけれど…、でも行ってみたい(;´▽`A``

プリウス以外にも様々なトヨタ 試乗ができるチャンス。
200台の車をいっぺんに見比べることなんてそうそうできることじゃないですよ。
お近くの方はおでかけしてみてはいかがでしょうか。



当日会場で新車を契約すると、抽選で豪華賞品のプレゼントもあるそうなので
購入検討中の方にはぜひ行ってもらいたい♪

詳しくは東京のトヨタ販売店総合サイトマイトヨタをチェックしてみてね(*´▽`*)ノ゛

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

タグ : レビューブログ レビュー

EDIT  |  23:26  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
