QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >リンクシェアで1,050円ゲット☆ヘソクリライフ TOP > ☆ 入金報告 >リンクシェアで1,050円ゲット☆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

リンクシェアで1,050円ゲット☆

アフィリエイトサイトのリンクシェアより1,050円入金されました(*´▽`)
これで…

ヘソクリ累計…143,296円です(*'ー'*)

リンクシェアは、全国各地でイベントやセミナーを開催していて、初心者にも安心の
アフィリエイトサイト☆通常のアフィリエイトサービス以外に、レビューで報酬がもらえる
リンクシェアレビュー、会員制のモニター&レビュープログラムのVoice、無料コミュニティ
サービス 集 TSUDOIなど続々と新サービスがでています。

また、パソコンだけではなく携帯でもアフィリエイトができます。
報酬は1円から、振込手数料無料で振り込まれます(〃^∇^)
広告主も有名企業が多く、ブログでアフィリエイトを始めたい方にはおすすめ♪
私もアフィリエイトはリンクシェアから始めました(*'ー'*)

リンクシェアの登録はコチラ
アフィリエイトならリンクシェア

★換金振込先:全国銀行協会(全銀協)に属する金融機関、ゆうちょ
★振込手数料:0円


リンクシェアからこんなメールが届いていました↓メールよりコピペ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ゆうちょ銀行への報酬振込が可能になりました!

 ゆうちょ銀行を報酬振込み講座にされる場合、
 振込用の店名・預金種目・口座番号のご登録が必要となります。
 http://www.linkshare.ne.jp/c/20090917_23okweb1

 報酬振込口座情報について
 http://www.linkshare.ne.jp/c/20090917_24okweb2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ リンクシェア・ショッピング サービス終了のお知らせ

 2003年8月より運営をして参りました「リンクシェア・ショッピング」
(旧リンクシェア・ショールーム)のサービスを2009年9月25日をもって
 終了させていただくこととなりました。
 複数ECサイトの商品の横断検索につきましては、リンクシェア・ツールバー
 やリンクシェアのサイト上で提供されている商品リンク検索などのツールを
 ご活用いただけましたら幸いです。
 
 (ご参考)ツールを使って効率をUPしよう
 http://www.linkshare.ne.jp/c/20090917_25tool
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓本日のPRサイト
ティーライフ

タグ : アフィリエイトサイト リンクシェア

EDIT  |  14:23  |  ☆ 入金報告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんばんは~! (^∀^ )/

入金おめでとう♪

リンクシェアは
貼るだけや、レビューなど
けっこう稼げるサイトですよね~

富士通の貼るだけが
ストップしたのが残念ですが
シンマテックの貼るだけが
また、出ましたね!

( ^∀^)σ
あきら1243 |  2009.09.18(Fri) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
