QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >うるおい+贅沢エイジケア☆金のリフト♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >うるおい+贅沢エイジケア☆金のリフト♪

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

うるおい+贅沢エイジケア☆金のリフト♪

お肌にハリ・ツヤ・弾力を与えるというドクターシーラボのリフトケア保湿ゲルを
使ってみました(*´▽`)このゲル、ゴールドの容器に入っています♪

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

加齢とともに気になってくる肌のたるみ、またたるみが原因の毛穴の目立ち(x_x;)
それを3種のリフトケア成分が肌表面に見えないネット状の膜を張り、肌にピンとした
ハリを与えるのだそうです。そして肌表面をなめらかに整え、触れると跳ね返るような
弾力感を生みだすんですって♪

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

このアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXですが、さすがドクターシーラボ
使い方も超簡単!洗顔後に付属のスパチュラでゲルを頬・額・あごにのせ、頬・額は
顔の内から外に向かって、あごは中心から耳たぶの方に向かって指先で軽くのばすだけ。
最後に顔全体を両手でやさしく包みこむようにおさえると、ハンドマスク効果で成分が
さらに浸透していきます♪

たるみが気になるくせに、こういったリフトアップケアは何もしたことがなかった私。
まだ使い始めたばかりですが、ハリと潤いは確実にアップしています(*'ー'*)
夜にきちんとケアをして寝ると、朝はしっとりモチモチのまま。
べたつくこともありませんが、独特のにおいはあります。
だけど慣れるとこのにおいが、肌に効きそうな感じがしてきてまったく気にならなく
なりました(〃^∇^)o

もうしばらくこの金のリフトで、たるんだお肌のケアを続けてみたいと思います。
ピーンとはった若々しい肌を目指すぞーd(≧∀≦)b

↓モバイルサイトもあるので、気になった方はチェックしてみて(*´▽`*)ノ゛
http://mobile.ci-labo.com/gold

タグ : たねブロ レビュー

EDIT  |  17:08  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
