QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >バリューコマースで1,140円ゲット☆ヘソクリライフ TOP > ☆ 入金報告 >バリューコマースで1,140円ゲット☆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

バリューコマースで1,140円ゲット☆

アフィリエイトサイトのバリューコマースより1,140円入金されました(*´▽`)
これで…

ヘソクリ累計…142,246円です(*'ー'*)

バリューコマースは、無料でホームページやブログはもちろん携帯でもアフィリエイトが
できるサイトです。広告も豊富で、Yahoo! JAPANと提携できてYahoo! ショッピングや
Yahoo! オークションなどのアフィリエイトプログラムが利用できるのはバリューコマース
だけ!

↓Yahoo! ショッピング


↓Yahoo! オークション


↓Yahoo! トラベル


セミナーやイベントにも無料参加できるので、これから本格的にアフィリエイトを始めたい
方にもおすすめのサイトです。バリューコマースの便利な機能には、個別の商品や
サービスへのリンクが簡単に生成できる ⇒ MyLink(マイリンク)や、業界最大級の
商品データを利用できる ⇒ バリューコマース・ウェブサービス、サイトやブログの
デザインに合わせて外見を自由にカスタマイズすることができる広告 ⇒ ガジェット
などがあります。

初心者の方でも、自己購入でキャッシュバックがある ⇒ ショッパーズクラブが利用
できるので、お得に商品を購入したい方や実際に商品を試してから紹介したい方にも
おすすめ(〃^∇^)o

報酬は、1サイトにつき1,000円から手数料無料で振り込まれます♪

↓バリューコマースの登録はコチラ


★換金振込先:日本国内の金融機関
 (ゆうちょ銀行、農業協同組合と労働金庫等の一部を除く)
★振込手数料:0円


バリューコマースでちょっと注意したいのは、広告バナーがすぐに表示されないこと。
ブログなどにタグを貼りつけても、すぐには表示されませんがしばらくすると表示
されます。ブログなどの記事ですぐに使いたい場合は、先にバナーを用意したほうが
いいかもしれません。あとはローテーションバナーが使えたりと使い勝手はいいです。

私の場合は、クリックで報酬がある広告バナーを利用してなんとか今回入金された
感じで、毎月のように報酬があるようなサイトではないですが、バリューコマース
にしかない広告もあるので、アフィリエイトをするなら登録しておいた方がいいサイト
かと思っています(*´▽`)

☆新規登録者さん情報☆
げん玉に1名、楽天リサーチに1名の方が私のブログから登録してくれました!
ありがとうございます\(*^▽^*)/

↓本日のPRサイト

タグ : アフィリエイトサイト バリューコマース

EDIT  |  16:25  |  ☆ 入金報告  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

こんにちわ!

お疲れ様です!!!

コメント&ブログ訪問

ありがとうございました!

頑張りすぎても疲れちゃいますからね。

程ほどにがんばりましょうね♪

ひきこもり私もたまにしますよ(笑)

緊張感かなりの刺激になりますからね☆
副収入!ブログ初心者でも稼げる!アフィリで副収入ゲット!の貴 |  2009.09.16(Wed) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

登録、換金おめでとう^^

すぐに広告は表示されないけど
そんなに気にはならないですね!
私も、BCさんは利用しています(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)♪
さすけのぺろ |  2009.09.16(Wed) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

バリューコマースの入金おめでとう!
他では、利用できないような広告が
あったりして役立つサービスですね。

>ビンゴで1000Pは大きいですよね
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
jun1 |  2009.09.16(Wed) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

142,246円!
よし!そのヘソクリで宝クジ買いましょう(笑
BLV |  2009.09.16(Wed) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.16(Wed) 18:34 |   |  【コメント編集】

こんばんは~
バリューコマース入金おめでとうございます\(^o^)/
ここは登録していなんですが、魅力的な広告が多そうですね☆
美沙♪ |  2009.09.16(Wed) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~☆

入金おめでとうございます!

バリューコマースは使ったことないんです><
Yahooと提携できるっていいですね♪
私も活用したいです☆
かおな |  2009.09.17(Thu) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
