QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >寝坊体験で3万円ゲットできるかも!?ねぼ1グランプリ☆ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >寝坊体験で3万円ゲットできるかも!?ねぼ1グランプリ☆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

寝坊体験で3万円ゲットできるかも!?ねぼ1グランプリ☆

レビューブログからの紹介です(*´▽`)

誰もが1度は経験があるんじゃないでしょうか、寝坊の失敗!
私ももちろんありますが、そもそも学生の時から遅刻の常習犯だったために
記憶に残る寝坊の大失敗ってないかもしれません。

まあ、学生の時は遅刻しても怒られるだけなので寝坊して焦ったのは社会人になって
から。社会に出て1年目くらいのときってまだ若いから夜通し遊んでいたりしてました。

それでもなんとか会社には行くのですが、ある日ついに寝坊してしまいました。
目覚まし時計を見ると、もう会社にいなくてはならない時間…。
洗顔も歯磨きも化粧もする時間はありません。
あわてて着替えて猛スピードで会社に向かいました。

起きたばかりの顔で、遅刻の言い訳なんてできるはずもなく「正直に寝坊しました」と
言いました。その後、すっぴんで仕事をしている私を見て「お化粧ぐらいはしてきて」と
上司に言われてしまい、私のすっぴんがひどかったのかわかりませんが、
あぁもう若いからといってすっぴんは許されないんだ(・ω・`;)
と社会の厳しさを知ったのでした(笑)

これが私の苦い寝坊体験(寝坊のショックより上司の一言が響いた)ですが
なかにはもっと、悲惨なエピソードがある方もいるでしょう。
そんな寝坊失敗体験を投稿して、現金3万円とスリープトラッカープロ・エリートが
もらえるチャンスです!

     

スリープトラッカープロ・エリートとは、睡眠サイクルを測定し最適なタイミングで起こして
くれる、アメリカ生まれの最新目覚まし時計です。

日本でも発売以来、爆発的な人気らしく、面白いのはパソコンのUSBへ接続して
付属のソフトウェアをダウンロードするだけで、睡眠データを保存できること!
そしてこの時計、女性用もあるんです(〃^∇^)o彡

     

軽量化されて、睡眠時にも違和感なく使えそうです。
最近寝起きがとくに悪いので私も使ってみたいなぁ~。
スッキリ起きられると、1日気分よく過ごせそうじゃないですか♪

ねぼ1グランプリへの応募は、2009年10月31日(土)まで。
応募はこちら→スリープトラッカー
優秀作品賞に選ばれると現金3万円とスリープトラッカープロ・エリートがもらえますよ☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

タグ : レビューブログ レビュー

EDIT  |  15:47  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
