QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >注目の介護タクシー独立開業支援なら☆全国介護タクシー協会ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >注目の介護タクシー独立開業支援なら☆全国介護タクシー協会

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

注目の介護タクシー独立開業支援なら☆全国介護タクシー協会

みなさんはタクシーって利用していますか?
実は私の父はタクシー運転手、小さな町に住んでいるので不景気の影響をうけまくって
いるのですがそんななかでも介護タクシーの需要は高まっているそうです。

私はあまりタクシーを利用することがないけれど、普段の運転回数や車の維持費を
考えると、タクシーの方が今後はいいのかな?なんて考えたりもします。

これから歳をとって運転ができなくなったとき、病院に通院するとき、もしかしたら介護が
必要になったとき、移動手段として私も介護タクシーのお世話になるかもしれません。

介護タクシーの会社には車いすや介助用ベッドのままの移動、タクシーの乗り降りを介助、
病院や買物への付き添い、自宅の掃除や調理などさまざまな付加サービスが
あるのだそうです。

超高齢化社会になり、介助を必要とする方が負担なく快適に日常生活を送るために
介護タクシーのサービスは今後ますます広がるでしょう。

料金体系やサービス、システムなども統一されておらず、業界としてはまだ発展途上に
あるといえますが、日本最大のネットワークを持つ全国介護タクシー協会では、
介護タクシー 開業支援を行っています。

書類の作成・許認可申請・福祉車両の購入支援と開業から営業・運営までをトータルに
サポートしてくれるので、独立開業・介護従事者・タクシー業からの新規参入を考える方が
介護タクシー 開業の仕方を学ぶなら、全国介護タクシー協会が強い味方になると思います。

ビジネスと社会貢献の両方を実現できる介護タクシー 開業はこれから注目の仕事ですね。

タグ : ブログルポ レビュー

EDIT  |  11:02  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
