QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >知ってる?マグメッセンジャー☆ヘソクリライフ TOP > ☆ 流行 >知ってる?マグメッセンジャー☆

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

知ってる?マグメッセンジャー☆

大切な人へ送るメッセージ、みなさんはどのように送っていますか?
私は遠く離れた友人にメールや手紙をよく書きますが、お誕生日にはカードを
送ったりしていますφ(・ω・。)

友人もたまにカードや綺麗なポストカードにメッセージを書いて送ってくれるんですが
プレゼントがなくてもメッセージだけで十分気持ちが伝わります。

ここだけの話、落ち込んだ時などに読み返したりして元気をもらってるんです。
心のこもったメッセージは温かい気持ちにさせてくれるものですよね(*´▽`)

特別な時もそうじゃない時も、離れた相手に一杯のコーヒーをいれてあげたく
なった時、思いをこめてマグいっぱいのメッセージが送れるツールがあるのを
知っていますか?

コーヒーといえばネスカフェ☆そのネスカフェのサイトに、マグ一杯のコーヒーを
モチーフにしたNESCAFÉ Mug Messenger(ネスカフェ マグメッセンジャー)という
メールツールがあります。



自分好みにカスタマイズでき手軽に、気分や季節に合わせて送ることができるんです。
私は試しに自分に送ってみました(;´▽`A``

↓メッセージ作成画面


ちょっと読み込みが遅いけれど、その読み込み時間がこれから何がおこるのか
ワクワクさせてくれます。

来月の友人のお誕生日には、マグメッセンジャーを使ってメッセージを送ってみたい
と思います(*'ー'*)

こちらから利用できます→ネスレ

こんなブログパーツもあるよ♪
EDIT  |  10:20  |  ☆ 流行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんにちは。

マグメッセンジャー
私も使ってみようかなって思ってます。
☆★
cherry51 |  2009.08.29(Sat) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.29(Sat) 17:18 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.29(Sat) 19:03 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.29(Sat) 23:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
