QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >紫外線カットフィルム☆ピタッと!ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >紫外線カットフィルム☆ピタッと!

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

紫外線カットフィルム☆ピタッと!

紫外線がものすごく気になる私に、嬉しいサンプルが届きました(*´▽`)
家の窓や車の窓にピタっと貼れちゃう、紫外線カットフィルムその名もピタッと!です。

紫外線カットフィルム

外ではどんなに日焼け止めやサングラス、帽子などの紫外線対策をしていても、家に
いるときや車の運転中も、窓からふりそそぐ紫外線に気をつけなくてはなりません。

紫外線カットフィルム ピタッと!は、ほぼ透明で明るい光は通し紫外線だけをカット
してくれます。その紫外線カット率は96%!日射反射率は9.5%とのことで、貼るだけで
室内の体感温度は、約2℃低く感じられるそう(〃^∇^)o

届いたのはモニター用の小さなフィルムなので、車の運転席側の窓に貼ってみることに。
ずっと気になっていた片腕だけ日焼けが解消されるのはウレシイ~!

貼ってくれるのは旦那です。どう貼ろうか悩み中。
フィルム1

窓の右側がフィルムです。見えるかな?
フィルム2

ピタッと!は、誰でもカンタンに貼れて、繰り返し使えるフィルムと書いてあります。
が、やはり貼るのには不安がありました。本当にキレイに貼ることができるのか…。

でも試行錯誤の末、なんとか素人の私たちでも貼ることができました。
くじけそうになっても、貼り直しができるのでうまくいくまで何度かチャレンジしましたが。
用意する物は、洗浄剤入りスプレーとカッター、定規、ヘラ、布だけです。

結局、窓の下⅔に貼りました。
フィルム3

これでこの夏は安心して車に乗れますd(≧∀≦)b
家の窓の方が簡単に貼れそうだし、家中の窓に貼りたくなりました☆
気になった方はこちらで購入できます→紫外線カットフィルム

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

タグ : ブロコミ レビュー

EDIT  |  11:44  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
