QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >30代からのお肌には☆雪花ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >30代からのお肌には☆雪花

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

30代からのお肌には☆雪花

30代を過ぎたころから女性の肌はどんどん加齢のサインがでてきますが、なかでも
肌のかさつきに悩む方が多く、そのために補っている美容成分としてはコラーゲンが
1番人気なんだそうです。

このコラーゲンを浸透型の無水ヒアルロン酸、無水マリンコラーゲンのダブル配合で
長時間のうるおいをキープ、角質層のすみずみまで浸透させるという基礎化粧品が
あります。

通常は少量しか配合しないうるおい成分を、最先端のテクノロジー技術と原料を
効果的に組み合わせ、贅沢に配合した本物志向の雪花の基礎化粧品シリーズです。

特許技術の深層保湿成分が、肌そのものの保湿力を高めるシンプルなケア。
3つのアイテムと、4つのステップでうるおう美肌を導きます。

★ステップ1、アイテム→雪花エイジコントレートソープ(石けん)
天然由来100%の無添加石けんで肌を洗います。きめ細やかな泡が肌をいたわり
ながら汚れや古い角質、余分な皮脂をすみずみまできれいに洗い流します。

★ステップ2、アイテム→雪花エイジコントレートローション(化粧水)
美白有効成分の速攻型ビタミンC誘導体VCエチルでメラニンにアプローチ、それを
サポートする保湿成分植物性プラセンタでハリをキープし、シミ・ソバカスを防せぎます。

★ステップ3、アイテム→雪花エイジコントレートエッセンス(美容液)
深層保湿成分の無水ヒアルロン酸、無水マリンコラーゲンで長時間のうるおいをキープ。
加齢や紫外線による肌の疲れ、乾燥した肌を角質層の内側からふっくら押し上げ水分を
保ちます。

★ステップ4、アイテム→雪花エイジコントレートローション(化粧水)
かさつきから肌をしっかり守るため、ここでもう一度エイジコントレートローションを。

つけてすぐに赤ちゃんのようなうるおいと実感できると評判の基礎化粧品とその使い方
を簡単に説明してみました。興味をもった方はぜひYUNAのサイトをご覧ください。



雪花の基礎化粧品は、自分の肌そのものの保湿力を高め、うるおすといったはっきりとした
コンセプトと、特許技術と贅沢な原料ながらシンプルなケアというところが良いと思います。
30代からでもまだ間に合う、ハリと弾力をみなさんもYUNAで感じてみませんか?

タグ : A8Buzz レビュー

EDIT  |  11:01  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
