QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >末永く安心して使える☆スキャンパンヘソクリライフ TOP > ☆ おすすめ商品 >末永く安心して使える☆スキャンパン

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

末永く安心して使える☆スキャンパン

世界40カ国以上の国で愛されている、調理器具のスキャンパン社って知って
いますか??クオリティの高い製品として各国で認められているスキャンパン
日本に本格上陸しています(〃^∇^)o彡

テレビや雑誌などのメディアでもうご覧になっている方もいるかもしれませんね。
スキャンパン社は、毎日の調理において末永く安心して使用できる調理器具で
あり続けるために、なんと安心の10年保証を提供しているそう。

やっぱり気に入った物って、何年たってもずーっと使いたい!
基本的に使えるものはいつまでも使うたちなので、電化製品とかはけっこう長く
使い続けます。去年掃除機を新たに購入するまで使っていた掃除機は、20年前の
物でした(;´▽`A``今の掃除機とは吸引力がまるで違い、今までちゃんと掃除した
つもりでも何も取れてなかったんだなぁと感じました。

そんな私ですからもちろん調理器具もかなり長いこと使います。
鍋やヤカンも焦げ付いたらすぐに落とし、蓋の取っ手が壊れたら取っ手だけ購入し
取り替えています。

フライパンとか長年愛用すると、このぐらいで焦げるな~とか、だいたい何分で
焼けるなとかわかってくるんですよね。だから新品を使うとうまく料理できなくて
失敗することも。

毎日使うものだからこそ、安心の製品保証がついたものを選びたいですよね。
調理を愛する気持ちに答える、そんなススキャンパン社の思いが込められた製品は
池袋の東武百貨店、スキャンパンオンラインサイトでお求めになれます。

 

ちなみに2009年に開催された世界最高峰の料理大会、ボキューズ・ドール国際料理
コンクールの優勝者が普段利用している調理器具もスキャンパン社のものなんですって。

使いやすそうでオシャレな調理器具がいっぱいのスキャンパンオンラインサイトを
ぜひチェックしてみてくださいね(*´▽`*)ノ゛
EDIT  |  17:20  |  ☆ おすすめ商品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
