QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >ボイスポート☆400円分のポイントをPeXへ移行♪ヘソクリライフ TOP > その他アンケートサイト >ボイスポート☆400円分のポイントをPeXへ移行♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

ボイスポート☆400円分のポイントをPeXへ移行♪

アンケートサイトボイスポートのポイント400ポイントをPeXに移行しました♪
こちらもPeXの山分けキャンペーン中だったため、あわてて移行(;´▽`A``

ボイスポートは ヤフーバリューインサイト株式会社が運営する、アンケートサイトです。
気になるアンケートの数はそれほど多いとは言えませんが、そこそこ安定した量の
アンケートが届きます。

ポイントは500ポイント→500円から換金可能♪
国連UNHCR協会、日本盲導犬協会、WWFジャパンへの寄付でしたら1ポイントから
できるようになっています。

2009年8月31日(月)までに新規登録すると、抽選で114名に豪華賞品が当たる
キャンペーン中です(〃^∇^)o彡
ボイスポート

まだ登録していない方は今がチャンスですよ~(*´▽`*)ノ゛

★ポイント有効期限:2年、繰越手続きで期限延長
★換金振込先:イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行
★振込手数料:0円
★ポイント交換:Gポイント 、Yahooポイント、楽天スーパーポイント、PeX、
        DCハッピープレゼント
★ギフト券:ギフトカード


↓本日のPRサイト

タグ : アンケートサイト ボイスポート

EDIT  |  16:15  |  その他アンケートサイト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.28(Tue) 19:04 |   |  【コメント編集】

こんにちは☆

Pexの山分け、今回忘れてしまったんです~;;
こういったキャンペーンは活用しないとダメですよね!

次回のためにポイント溜めておきます!
かおな |  2009.07.29(Wed) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは☆

訪問・コメントありがとうございます。

換金おめでとうございます☆
↓はマクロミルでしたね。

この2サイトはアンケートサイトでも、稼げるのでおススメですよね^^

それにしても、アンケートサイトは、
登録時にプレゼントの抽選企画が多いのですが、
何故なんでしょうかね?

アンケートを依頼している企業からの商品かな?

それでは、またね^^♪
裸MEN |  2009.07.30(Thu) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~! (^∀^ )/

ボイスの山分け
私も駆け込みで換金しましたが
ドル箱は、2回目の換金が出来たのに
すっかり忘れて、期限が過ぎてしまいました・・・

まぁ とりあえずは
マクロ、ボイス、ドル箱で
参加できたので、よかったですけど
いくら山分けになるか、楽しみです!

( ^∀^)σ
あきら1243 |  2009.07.30(Thu) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
