QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >初心者から上級者まで☆KENスクールヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >初心者から上級者まで☆KENスクール

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.22 (Wed)

初心者から上級者まで☆KENスクール

スキルアップ・キャリアアップのためにできることは色々とありますが、転職などにも
役に立つ資格の取得って大事ですよね。

今やパソコンは使えてあたりまえの時代ですが、履歴書にきちんと書ける資格って
もっていますか??

そんなパソコン資格の取得やWebデザイナー・DTPデザイナー・ネットワーク
エンジニア・プログラマー・組込みエンジニアといった専門分野まで総合して学べる
パソコン教室があるのをご存知でしょうか(*'ー'*)

パソコン

パソコン教室のKENスクールでは、パソコンの初歩の初歩、キータッチトレーニングの
講座まであり、指の位置を慣らしてしっかりキータッチを身につけるトレーニングから
始めることができるんです。

だからまったくパソコンに触れた事がない方でも安心して通えるんですね~。

基本を覚えてから、Officeコース・Web・DTPコース・Networkコース・Programコース・
組込みLinuxコースといったコースの中で自分に必要なコースを受講して、資格の取得を
目指せばいいと思います。

Wordひとつとっても、入門から資格試験対策まできちんと受講時間と料金がわかるので
初めてパソコン教室に通われる方でも心配ありません。

もっと上を目指すなら、ネットワークエンジニアの即戦力を証明するCiscoSystems 社の
認定資格CCNAなど世界共通の資格にチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

各種無料セミナーもサイトから予約可能です。
気になった方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね(*´▽`*)ノ゛
KENスクール

タグ : BloMotion レビュー

EDIT  |  13:46  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
