QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >お試しセットゲット☆資生堂dプログラム♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >お試しセットゲット☆資生堂dプログラム♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

お試しセットゲット☆資生堂dプログラム♪

低刺激スキンケアの資生堂 dプログラムのモニターに当選♪
お試しセットが送られてきました(*´▽`)

サンプル

モニターに応募するときに、バランスケア・アクネケア・モイストケア・エイジングケアの
プログラムのうちどれにしようか迷ったのですが、今まで一度も使用経験のない
エイジングに興味を持ち、エイジングケアプログラムを申し込んでみました。

エイジングケアといえば老化のケアということで、30代の私にはまだ早いかななんて
思い込み、他の化粧品でも手を出したことはありませんでした。

でももう私の肌は、荒れ放題…。べたつきもかさつきも気になるし、大人にきびもできる。
潤いもハリもないような気がする。シミやそばかすもあるし、どんなスキンケアがいいのか
さっぱりわからない状態でした(x_x;)

そこでdプログラムのエイジングケアプログラムを試してみたくなったんです。
この肌の不調は年齢のせいかもしれないと思って(;´▽`A``

お試しセットはディープクレンジングオイル(メーク落とし)・コンディショニング
ウォッシュ(洗顔料)・バイタライジングローションⅠ(化粧水)・バイタライジング
エマルジョン(乳液)の4種類が2日分入っていました。

サンプル2

で使ってみた感想ですが、正直期待以上によかったです。
素肌に平和をというコンセプトに偽りはありませんでした。
デリケートな肌でも使える低刺激スキンケアという安心感もあり、たった2日で私の肌は
元気を取り戻したようです。なんていうんでしょうか、お肌がまとまった感じなんです。

敏感肌、乾燥肌、ニキビ、オイリー肌と肌の悩みは人それぞれありますが、私の肌の
悩みは1つじゃない!コンディションがいつも違うんだぁ!という方にはこのエイジング
ケアはいいかもしれません。エイジングケアプログラム、あなどれません!

長文になってきましたが、ここで使用感もお伝えしておきます。
クレンジングオイルはこってりとした感じで、肌に密着するのでオイルがダラダラと
流れなくって使いやすかったです。もちろんしっかりメイクも落ちました。
洗顔料は反対にさらっとしていましたが、泡立てネットを使うことでふんわりとした
泡が作れて肌あたりが優しい感じでした。洗いあがりはツッパリ感もなく、しっとりと
するんですが、嫌なしっとり感じゃなくすべすべしっとりという感じです。

化粧水も乳液も肌によくなじみ、使用後は肌が本来の働きをしているのかイキイキして
いるようです。すべてニオイやつけた時の感触で嫌なところはありませんでした。
肌が生き返るってこんな感じかな~と実感。大満足のモニターでした。

欲を言えば1週間程度お試ししてみたかったですが、2日で十分効果がわかりました。
お値段はちょっと高めですが購入して続けてみたいと思います。

dプログラムのサイトをチェックすると、ライフスタイル向上セミナーというページがあり
肌・ココロ・からだ・眠り・食事というカテゴリから素肌力アップにつながるヒントが
学べます。

ライフスタイル向上セミナー

例えば眠りから布団から出られない人必見!すっきり目覚めるための朝の過ごし方
など、毎回いろいろなテーマについて専門家のアドバイスを知ることができます。

朝なかなかすっきりと起きることが出来ない私はじっくりと読んでみました。
すると、眠りや目覚めには体温が関係していることがわかりました。日中はしっかりと
体温を上げ、夜はスムーズに体温を下げる。こうすることで熟睡でき目覚めがよくなる
んですって。そのために日中活動的に過ごすことが大事なんですね。
私も少しは体を動かさないとダメだということですね~(;´▽`A``

ライフスタイルを向上して美肌を手に入れたい女性は必見です(*'ー'*)
読み物としてもためになるので、気になった方はぜひご覧くださいね☆

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

タグ : リンクシェア Voice レビュー

EDIT  |  14:00  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
