QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >暑さに負けない☆カラダケアヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >暑さに負けない☆カラダケア

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

暑さに負けない☆カラダケア

夏の暑さに負けないために、みなさんはどんな対策をしていますか?
夏と言えば熱中症熱中症と言えば水分補給が大切です。

私の住む地域ではまだそれほど暑い日はありませんが、去年の夏は猛暑で
私も暑さで頭がボーっとして具合が悪くなる日もありました。

熱中症は暑い季節や炎天下でおきるものと思いがちですが、寒くても家の中でも
おきる身近な症状。体の中と外のあつさによって引き起こされるもので、軽度から
重度までさまざまな体の不調がおこります。

暑さ対策で重要なのは水分と塩分の補給ですが、これを手軽に摂れる飲料水が
あるんです。天然の厳選された塩と、汗とともに失ってしまうミネラルに近い成分が
バランスよく配合されているその名も、熱中対策水(*'ー'*)

レモン味でカロリーゼロ♪
熱中症 対策

夏のおでかけには水分補給のための飲料水がかかせません。
どうせ飲むなら、汗によって失われる成分により近い熱中対策水がおすすめです。

太陽

熱中症対策にはもちろんばっちりですが、散歩や運動のお供にも清涼感のある
美味しい飲料水なのでどんなときにも合うでしょう☆

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

タグ : ブロコミ レビュー

EDIT  |  11:26  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
