QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >試飲缶ゲット☆アサヒオフヘソクリライフ TOP > ☆ サンプル情報&感想 >試飲缶ゲット☆アサヒオフ

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.16 (Thu)

試飲缶ゲット☆アサヒオフ

アサヒビールから発売中の、アサヒオフの試飲缶をゲットしました~(*´▽`)
夕食にざるラーメンを食べながら、飲んでみました♪ざるラーメンって一般的かな??

アサヒオフ

飲んでみた感想は、一言でいえばサッパリとしたビール。
名前のとおりプリン体が85%OFF、糖質が70%OFFの健康に配慮したビールです。

アルコール度数も低めなので、あんまり酔いたくない昼間に飲めそうな感じです☆
また、クセもなく後味も残らないので食事との相性もいいですね♪
買うならケース買いがお得です(〃^∇^)o



【1本あたり118円】 アサヒオフ 350mlx24本

楽天アフィリエイトから成果報酬のメールが届き、調べてみると
楽天リサーチにモニター登録してくださった方が1名いましたo(>∇<)o
楽天ポイント150ポイントゲットです!ありがとうございました☆
楽天リサーチは、楽天のポイントを貯めるなら必須のサイトです!
まだ登録していない方は新規登録で、50ポイントもらえますよ(*´▽`*)ノ゛

↓本日のPRサイト

【過去の関連記事】

懸賞でゲット☆アサヒクールドラフト♪
懸賞でゲット☆クリアアサヒ♪
懸賞でゲット☆アルミ製クーラーボックスキッド♪
懸賞でゲット☆アサヒスタイルフリー♪
懸賞でゲット☆クリアアサヒ♪
懸賞でゲット☆アサヒプレミアム生ビール熟撰♪
懸賞でゲット☆DearNaturaのサプリ♪
懸賞でゲットアサヒあじわい☆
EDIT  |  15:08  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

こんにちは☆

ざるラーメン!?
初耳です~!
でも何となく想像は付くような…。
味はおしょうゆですか?

アサヒビールたくさん当っていますね~!
ビール好きのmaxさんだから、
きっと相性がいいのでしょうね♪
かおな |  2009.07.16(Thu) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
