QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >オシャレなバイト・お仕事なら☆アプトヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >オシャレなバイト・お仕事なら☆アプト

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

オシャレなバイト・お仕事なら☆アプト

みなさんはアルバイトの経験はあるでしょうか??
私も数々のバイト経験はありますが、ウェイトレスやコンパニオンが割とオシャレな
バイトだったかな~☆

今ならファッション関係や雑貨屋さん、カフェやインテリアショップのバイトって
お洒落な感じがしませんか?自分の着ている洋服や商品のレイアウトのセンス
によって物が売れたりするのってきっと楽しいと思います(〃^∇^)o

どこかでアパレル バイトしてみたいな~と思っても、なかなかオシャレな仕事先が
見つからない!という方におすすめの仕事情報サイトがあります。

Brand-Career APT(ブランドキャリア アプト)は、主にファッション・アパレル・カフェ・
レストラン・インテリア・雑貨・コスメ・エステ・イベント等のオシャレな業界の仕事を
集めた情報サイト☆

仕事でオシャレ感覚を身につけたい、オシャレに囲まれて働きたい方は要チェックの
サイトです!気になった方はぜひアプトのサイトをご覧になってくださいね(*´▽`*)ノ゛

お洒落のお仕事情報ならアプト

タグ : BloMotion レビュー

EDIT  |  13:54  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

無料でアクセスアップしてみませんか?
仕事やほかの事をやってる間に、自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/
yuupippi |  2009.07.14(Tue) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
