QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >プロを育成☆パソコンスクールWinヘソクリライフ TOP > ☆ 流行 >プロを育成☆パソコンスクールWin

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

プロを育成☆パソコンスクールWin

みなさんはパソコン教室に通われたことはありますか?
私は過去に2回ほど通っていたことがあります。パソコンは自力で覚えるのには
限界があり、しっかりと基礎から学びたいと思ったのがきっかけでした。

私が習って資格をとったのは、Word・Excel ・Accessといったビジネス系の
資格ですが、その知識は当時の就職や仕事にも、働いていない現在もとても
役に立っています(*´▽`)

パソコン教室を選ぶときに、私なんかはついつい大勢の受講生と一緒にレッスンが
できるところを選んでしまいますが、実際に大人数で授業を受けると必ずといって
いいほど授業についていけない人もでてきてしまいます。

やっぱり一人ひとり覚えるペースも違うので、早く確実にそして自分のペースで
学習可能な個人レッスンのパソコンスクールがおすすめです。

パソコンスクールWinは、CAD・DTP・WEB・インテリア・ITのプロを育成する全国展開の
パソコン教室。プロ講師による個人レッスンで、資格取得の実現をサポートしてくれます♪

私の旦那さんはCADスクールに通っていたことがあるのですが、こういった専門の
コースがあるのもパソコンスクールWinの魅力です。

企業からの受講生も多く、その数はなんと全体の30%以上!多くの企業から認められて
いることがわかります。即戦力となるプロを育成してくれるパソコン教室なら就転職や
仕事に圧倒的に有利です。

スクールは北海道から鹿児島まで、全国約90箇所に展開中!
気になった方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね(*´▽`*)ノ゛
パソコンスクール

パソコン
EDIT  |  00:31  |  ☆ 流行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
