QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >ゲーム内でマイレージを貯めて海外旅行が当たるかも☆ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >ゲーム内でマイレージを貯めて海外旅行が当たるかも☆

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

ゲーム内でマイレージを貯めて海外旅行が当たるかも☆

嬉しいキヤンペーンのお知らせです(〃^∇^)o彡
任天堂DSの人気ソフト、桐原書店FOREST えいご@DSでゲームをして
海外旅行が当たるチャンス!

えいご@DSは名前のとおり英語学習ソフト☆
でもただの学習ソフトは違い、ゲーム内で問題を解いていくとマイレージが貯まり
そのマイレージを旅行チケットと交換することで、世界7箇所の旅行などができる
ようになっているそう♪

この桐原書店FOREST えいご@DSの発売を記念して、ゲーム内でマイレージを
20,000マイル以上貯めるとなんと本物の海外旅行が当たるキャンペーンが
はじまりました(*´▽`)

実施期間は、2009年5月15日~2009年7月31日まで!
抽選で、2組4名に生の英語に触れる、ロサンゼルス5日間の旅が当たります。

DSで英語学習をされている方、これから始めようと思っている方はぜひチャレンジして
みてください!ゲームで上達した英語力を活かせるかもしれませんよo(>∇<)o

えいご@DS

ちょっとだけえいご@DSの内容を説明すると、問題集なら約20冊分の6000もの
問題があり、最大4人の友達と英語対戦ゲームが可能になっています。

ゲームですが、本気で英語を覚えるのに十分な内容です。
9月の連休に海外へ旅行される方も、今からでも間に合いますよ~♪

タグ : BloMotion レビュー

EDIT  |  13:38  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
