QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >モラタメでゲット☆サントリーザ・ストレート12本ヘソクリライフ TOP > モラタメ >モラタメでゲット☆サントリーザ・ストレート12本

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

モラタメでゲット☆サントリーザ・ストレート12本

モラタメで2度目のタメをしました~(*'ー'*)
今回は自分の分ではなく、父の日のプレゼントとして購入。
購入といってもモラタメなので格安でゲットできました♪



ザ・ストレートは、以前にサンプルが当たって飲んでからすっかり気に入ってしまい
ちょうど父の日もあったので、父にもすすめてみました。

アルコール度数6%で、缶にも書いてあるように、のどにぐっとくるんです。
後味もキレが良くサッパリと飲めます。
新ジャンルビールでこの飲みごたえは嬉しい(〃^∇^)o

デザインもいいし、父も気に入った様子。
そしてこのビール、6月30日までタメが可能ですd(≧∀≦)b
ビール好きの方は絶対お得ですよ~☆

モラタメの登録はコチラ

タグ : モラタメ

EDIT  |  15:08  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.26(Fri) 17:16 |   |  【コメント編集】

こんばんは~! (^∀^ )/

ビール、美味しそう~

モラタメは、いいサイトですね。

( ^∀^)σ
あきら1243 |  2009.06.26(Fri) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.27(Sat) 10:35 |   |  【コメント編集】

こんばんは~
これ、私もタメしましたぁ(^^♪
アルコールは苦手な方なんですが、これは飲みやすかったですね。
モラタメさんは、まだもらえるには当選したことがないですが、
いいサイトだと思います(*^^)v
美沙♪ |  2009.06.27(Sat) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.27(Sat) 20:22 |   |  【コメント編集】

こんにちは~!!もうすぐ6月も終わっちゃいますね!
週末なのでなにか飲みたくなってきましたw
今年度上半期最後の訪問なのでいつも以上にpppp~♪w
シーザードレッシング |  2009.06.28(Sun) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
