QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >モタタメでゲット☆グレード消臭パフパフヘソクリライフ TOP > ☆ サンプル情報&感想 >モタタメでゲット☆グレード消臭パフパフ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

モタタメでゲット☆グレード消臭パフパフ

CMで見て気になっていた、グレード消臭パフパフの現品がモラタメより届きました!
我が家は2階が居間なので、階段のところに置いています(*´▽`)

消臭パフパフ

まずどういった原理で雲状のミストが発生するのかが不思議だったのですが
電池を使って、一定の間隔でミストをパフっと出してくれるんですね~☆

このパフっがものすごい不思議で、おもしろく、届いた日にはずーっと眺めて
しまうほどでした(笑)

画像を見てもらうとわかりますが、下の方に小さなレバーがあり香りの強さを
5段階に調節できます。画像はレベル2で、約60日連続使用可能だそうです。
レベル5だと、パフっとする回数が多くなり約23日ほどとなります。

現在4種類の香りが発売中なのですが、我が家に届いたのはグリーンティという香り。
4種類の中では1番消臭効果をメインとしているらしく、ペットがいてタバコを吸う
我が家にぴったりのチョイス(〃^∇^)o
すがすがしくさわやかで優しい香りです☆

ミストが出ているのが見てわかるところ、そして常に一定間隔で出ているので
本当にいつもイイ香りがしているところなど今までにない消臭芳香剤だと
思いました。

旦那も気に入ったようで、家のあちこちに置きたいと言っていました。
他にはアロマラベンダー、ジャスミンブーケ、スプリングガーデンといった
香りがあるので、別の香りも買って楽しんでみたいと思います(*´▽`)

ミストは、レベル2でだいたい30秒に1回くらい出ているようです。
パフっとした瞬間を写真に撮りたかったのですが撮れませんでした、残念。

こんなふうに気になっている商品をもらって試す事が出来るモラタメは、本当に
おすすめのサイトです♪

モラタメの登録はコチラ

タグ : モラタメ

EDIT  |  16:00  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

おはようございます☆

訪問・コメントありがとうございます。

ちょっと忙しくて遅れました^^;

CMサイトの入金とモラタメ当選おめでとうございます☆

私もCMは登録していますが、
動画しか見ていないので、換金は遠いです^^;

この消臭のやつはCMやっていますね。
確かに気になるつくりなので商品を試したくなりますよね。

効果も高そうだし、ヒット商品になるかもね。

それでは、またね^^♪
裸MEN |  2009.06.20(Sat) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
