QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >新感覚なお酒です☆黄桜ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >新感覚なお酒です☆黄桜

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

新感覚なお酒です☆黄桜

レビューブログからの紹介です(*'ー'*)

黄桜から女性向けのかわいらしいスパークリング酒、星の流れとはじけるにごり酒と
いうお酒が3月3日より発売されているのをご存じですか~?



私は普段日本酒を飲まないんですが、パッケージを見て飲みたくなっちゃいました♪



どちらも可愛いでしょ~(*´▽`)
シュワっとはじける微炭酸とほのかな甘みが特徴のスパーリング清酒なんですって☆
星の流れは純米酒、はじけるにごり酒はそのまんまにごり酒がベースです。

星の流れは夜のリラックスタイムに旦那さんとまったりと…、はじけるにごり酒は
女同士で集まったときに楽しくワイワイと…、そんなシチュエーションで飲んで
みたいお酒です。

星の流れもはじけるにごり酒も、いままでにない新感覚でお洒落なお酒ですが
低アルコールなので、あまりお酒に強くない方でも楽しめると思います。

お酒を飲めない方なら、お酒好きな友達や家族へのプレゼントにもいいですね!
パッケージもネーミングもセンスがいいので、贈り物にも最適でしょう。
私の母は大のお酒好きなので、誕生日のお祝いにあげたら喜ばれるかも(*'ー'*)

サイトでは実際に飲んだ方の感想もありますよ→体験者の声はこちら

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

タグ : レビューブログ レビュー

EDIT  |  12:11  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

これ、飲んだことあります!
お酒があまり得意じゃない私でも
飲みやすかったです♪

パッケージもかわいいですよね☆
ほんと、プレゼントとかに喜ばれそう!
かおな |  2009.06.12(Fri) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
このお酒は知らないけど、レビューブログからメール来てました☆
まだ大丈夫かな?!先着に間に合ったら書いてみます!(^^)!
パッケージ素敵ですよね☆お酒は苦手ですが・・・
美沙♪ |  2009.06.12(Fri) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
