QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >ファンにはたまらない☆ミッキーシルエット内装ドアヘソクリライフ TOP > ☆ 流行 >ファンにはたまらない☆ミッキーシルエット内装ドア

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

ファンにはたまらない☆ミッキーシルエット内装ドア

パナソニック電工さんがやってくれました!世界中で愛されているディズニーの
人気キャラクター、ミッキーマウスとコラボレーションしちゃいましたよ(*´▽`)

夢のコラボレーションが実現したのは、なんと内装ドア!
キャラクターがついたドアなんて子供っぽいと思ったら大間違い、ちょこんと
ミッキーマウスシルエットの採光窓がついた内装ドアなんです☆



ドアのバリエーションも引き戸・親子ドア・片開きがあり、カラーもモダンなものから
カジュアルなものまで8色用意。ミッキーマウスシルエットの窓に、四角や丸状など
5種類の窓の形を8つの柄から選べるので自分好みのデザインドアを作ることも可能♪

生活空間に合わせてどんな方にでも楽しめるインテリアだと思いませんか~☆

魅力は、ディズニーらしく遊び心が感じられるデザインとパナソニックの技術の融合。
この内装ドアのミッキーマウスシルエットは、象嵌(ぞうがん)デザインというそうで
扉表面とミッキーマウスの形の採光部がフラットで、凹凸なく埋め込めるパナソニック
電工独自の技術なんですって(*'ー'*)

段差のない一体感ある仕上がりのおかげで、落ち着きのある上質なインテリアに
なるんですね。さりげなくですが、ミッキーといつでも夢の時間が過ごせちゃいます。

ミッキーマウスをワンポイントに採用した内装建材は今後も増えていくようなので
ファンには目が離せないですね!

気になった方はミッキーマウスシルエット内装ドアのサイトをチェックしてくださいね
(*´▽`*)ノ゛
EDIT  |  16:38  |  ☆ 流行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

これ、ほんとかわいいですよね~♪
小さい子どもとかいたら、すごく喜びそう!

おしゃれなので大人でも全然違和感ないし、
まさに夢のコラボって言葉がぴったりですね☆
かおな |  2009.06.03(Wed) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.03(Wed) 19:13 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.03(Wed) 21:15 |   |  【コメント編集】

こんばんは~! (^∀^ )/

確かに
かわいいドアですね~

子供が喜びそう!

( ^∀^)σ
あきら1243 |  2009.06.03(Wed) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆

訪問・コメントありがとうございます。

Find-A入金おめでとうございます☆
貼るだけなので楽ですよね。

>日産のCMが気になったので、
見てみたら、声があの二人なんだということが、
分かりました^^

本当に面白いCM作りますよね。

それでは、またね^^♪
裸MEN |  2009.06.04(Thu) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

これ、可愛いですよねぇ~
小さいお子さんがいたら
本当に喜びそうですね(´∀`*)ポッ

山分けは、どのくらい変化があるかですね
元から、そんなにもらえてなかったので
あまり変化はないのかも?

(`・ω・´)♪
さすけのぺろ |  2009.06.04(Thu) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

ミッキーマウスシルエットドアなどは
すごく可愛く出来ていて、いろいろと
バリエーションも豊富でイイですね!

アンケートたくさんGETなど
配信が来て欲しいところ・・・
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
jun1 |  2009.06.04(Thu) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーシルエット、
甥や姪は喜びそうです。

凸☆
cherry51 |  2009.06.04(Thu) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
