QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >海の恵み×最先端ナノ技術☆オーシャンナノシリーズヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >海の恵み×最先端ナノ技術☆オーシャンナノシリーズ

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

海の恵み×最先端ナノ技術☆オーシャンナノシリーズ

進化して新しく登場したセレヴィーナ化粧品のオーシャンナノシリーズの紹介です☆
簡単2ステップのお手入れで忙しい現代女性に最適なこのシリーズ。

オーシャンナノシリーズ

注目は、ムール貝から抽出したグリコーゲンと、ラミナリアオクロロイカ(海藻)から
抽出したエキスを超微粒子にした最先端ナノ技術!
マリンミネラル・パールエキス・フコイダンを共通成分とした無香料 化粧品
安全な海の恵みがたっぷり(*´▽`)

肌に不要なものを落とす、必要なものを補うというだけのシンプルなケアというのが
オーシャンナノシリーズの考え。

たしかに美肌には、自分の肌本来の力をひきだすことが大切だと私も感じています。
ここで簡単にオーシャンナノシリーズのお手入れステップを説明すると

★ステップ1
ディープクレンジング(メイク落とし)とウォッシングフォーム(洗顔料)で
まずは肌に不必要なものを落としましょう。

洗顔料にはサンゴパウダーが配合されているので、優しく汚れと古くなった角質を
除去してくれます。

★ステップ2
ゲルで必要なものを補いましょう。

ゲルは化粧水・乳液・保湿液・美容液・化粧下地の5機能を集約しています。
また、肌細胞にエネルギーを与えるオーシャンアクティブLIPOと肌細胞を活性酸素から
保護するオーシャンプロテクトNANOという2種類のナノ成分の配合!
このナノ成分がはじめに書いたグリコーゲンと、ラミナリアオクロロイカから
抽出したものです。

ゲルは肌質・肌悩み別に3種類あります♪

脂性肌・過敏肌・ニキビでお悩みなら→クリアゲル(美容ゲル)
普通肌・シミ・くすみでお悩みなら→ホワイトゲル(美容ゲル)
乾燥肌・シワ・たるみでお悩みなら→モイストゲル(美容ゲル)

私は特に潤いに重点をおいて肌のケアをしています。
肌が十分に潤っていれば、化粧ののりも良くなるし、すっぴんだとしても
カサカサ肌とピチピチ肌では見た目も全然違います。

私が今回気になったのは、ホワイトゲル。
なぜなら今の私の悩みを解消してくれそうな商品だから(*'ー'*)
紫外線によるシミ・そばかすは絶対にふせぎたいし、色白なので美白もずっと保ちたい。
ホワイトゲルに配合されているビタミンCエチルはそのままの状態で働くことができ
浸透直後から効果を発揮できるそう。

なにより1つで5機能のゲルというのが簡単で楽そうですね~☆
ナチュラルな無香料 化粧品のオーシャンナノシリーズ、女性の方は要チェックですよ(*´▽`*)ノ゛

タグ : buzzimpress レビュー

EDIT  |  13:07  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
