QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >電話帳ナビ☆約2万件を超えたクチコミ情報ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >電話帳ナビ☆約2万件を超えたクチコミ情報

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

電話帳ナビ☆約2万件を超えたクチコミ情報

以前に私のブログでも紹介しましたが、簡単にクチコミの投稿・閲覧ができる電話帳として
プレスリリースされたばかりの電話帳ナビで、サイトの公開からわずか2週間で2万件を
超えるクチコミ情報が集まったそうです(*´▽`)

株式会社ライドアンドコネクトは『電話帳ナビ』正式公開から2週間で約2万件を超えるクチコミ情報が全国のユーザーから寄せられた事を発表した。

クチコミ・ユーザー数ともに急激な伸びらしく、管理運営者の株式会社ライドアンドコネクト
では2012年03月までに30億件のクチコミを集める事が可能!と予測しているんですって。

電話帳ナビは、全国のあらゆる施設や店舗・団体・会社情報を網羅し、事業者の発信する
PRやお得情報と、全国のユーザーから投稿されたクチコミ情報を同時にチェックできる
とっても便利なサイトです☆

誰もが簡単に無料で情報を発信する事が可能ですし、事業者側の情報掲載も簡単なフォームに
入力するだけでリアルタイムに掲載できるので、新規出店PRやユーザーへ情報提供が
スムーズにおこなえますね。

携帯電話からも利用可能で、電話帳クチコミというツールがどこでも使えるのは心強く、
定期的に情報の更新もしているのでいつも最新の情報を得ることができるのも嬉しい♪

今後も全国のユーザーからのクチコミで、どんどん発展していきそうですね~。
私も今後のお出かけや、あらゆる施設のチェックには電話帳ナビを利用したいと思います☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

タグ : DreamNewsブロガー レビュー

EDIT  |  12:16  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(Thu) 21:35 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(Thu) 23:30 |   |  【コメント編集】

こんばんは☆

訪問・コメントありがとうございます。

本当はライターを毎日頑張りたいのですが(笑)
なんとか、こっちの方は楽しく更新させて頂いていますよ^^

maxさんもライター頑張っているようで凄いですよ!

お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょうね。

それでは、またね^^♪
裸MEN |  2009.05.22(Fri) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(Fri) 10:35 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(Fri) 11:13 |   |  【コメント編集】

こんにちは~
最近、ポイントサイトに力を入れてて、ライター案件こなしてなかったので、
ここ2日は、ライター中心に頑張ってます(*^_^*)
でも、テーマによっては、何を書いたらいいんだろう?!
途中で、よくわかんなくなったりして(笑)
お互い頑張りましょうね♪
美沙♪ |  2009.05.22(Fri) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

電話帳ナビ、便利そうだから今度活用してみようと
思います♪

にしても、今週はライター案件少なかったですよね~。
来週は多いといいなぁ☆

☆☆☆
かおな |  2009.05.22(Fri) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.22(Fri) 18:39 |   |  【コメント編集】

こんばんわ~☆さっそくリンク貼らせてもらいました~!相互リンクで今後もよろしくお願いしますね♪へそくりためていきましょう☆
ではpp~
シーザードレッシング |  2009.05.22(Fri) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

旅行から帰ってきたら、
大量のメールの整理と、
ライター案件でまだ締切間に合うものを書いてたら、
首と肩が痛くなってしまいました。

今日からまた頑張ってお小遣い稼ぎしまーす。

凸☆
cherry51 |  2009.05.24(Sun) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
