QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >セパレートマスカラ??驚きの秘密☆ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >セパレートマスカラ??驚きの秘密☆

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

セパレートマスカラ??驚きの秘密☆

メイベリン ニューヨークの360度全方位にまつ毛をのばして広げるマスカラ
ディファインストレッチ ウォータープルーフをご存じですか?

私がマスカラを選ぶときにチェックするポイントは、汗や涙でにじまない
ウォータープルーフであることと、ブラシの形がまっすぐということ(*'ー'*)

カールされているマスカラだと、自分の目の形に合わず顔にマスカラが
付いちゃうことも(^-^;)

ディファインストレッチ ウォータープルーフは、ブラシの形がなんとひょうたん型!
そしてゴム状フレキシブルブラシを採用しているので、ブラシが柔らかく
1本1本のまつ毛をぴったりとキャッチ☆

↓詳しくは驚きのブラシの秘密!をご覧ください!


そのおかげで、ダマを作らずにまつ毛がセパレートされ大きくパッチリとした
目元をつくることができるんですヾ(>▽<)ゞ

カールキープ効果とまつ毛を広げる効果もあり、マスカラ下地としても
使えちゃうディファインストレッチ ウォータープルーフ



価格も手頃なので、この夏はこのマスカラで決まり~(*´▽`)って感じですね。
ゴム状ブラシも使ったことがないので試してみたいですしね☆

↓気になった方はテレビCMもチェックしてみてね!
最新版のAdobe Flash Playerをダウンロード


タグ : プレスブログ レビュー

EDIT  |  18:12  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.19(Tue) 19:32 |   |  【コメント編集】

こんばんは。

このマスカラよさそうだなって思って
ランコムの電動マスカラと、
どちらを買うか悩み中です。

凸☆
cherry51 |  2009.05.19(Tue) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.19(Tue) 20:47 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(Wed) 00:20 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(Wed) 01:10 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(Wed) 11:05 |   |  【コメント編集】

これ、良さそうですよね♪
テレビCMの動画もあったんですか!
チェックしておきます☆
かおな |  2009.05.20(Wed) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
