QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >知っていますか☆テンプスタッフフロンティアヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >知っていますか☆テンプスタッフフロンティア

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

知っていますか☆テンプスタッフフロンティア

レビューブログからの紹介です(*'ー'*)

みなさんは障害者雇用率制度って知っていますか??
私は知らなかったのですが、従業員が56人以上の会社では一定割合以上の
障害者 雇用をするという日本の制度だそうです。

過去に私も56人以上の会社で働いていたこともありますが、会社の中には
障害者の方はいませんでした。

この制度を多くの方が知らないように、企業でもこの制度を達成している
ところは少ないのかもしれません。

また、障害者の方は自分の障害度合や、意欲、スキルにあった仕事探しが
難しいのが現状だと思います。

そこでおすすめしたいのが、障害者 仕事探しができるテンプスタッフフロンティアです。

テンプスタッフフロンティアは障害者手帳をお持ちの方専門の人材紹介会社で
登録から紹介、面接から就職、入社に至るまでトータルでサポートしてくれます。
しかも、費用は一切かかりません!

専門の会社なので、仕事に不安をもつ障害者の方にも安心して利用できると思います。
現在仕事をしている方でも、キャリアアップや転職を考える時には
役に立つのではないでしょうか(*'ー'*)

障害者 採用を考えている企業の採用担当の方にも注目してもらいたいですね。
採用する側も、サポートが万全なテンプスタッフフロンティアからの紹介なら安心して
障害者 採用できると思います。



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

タグ : レビューブログ レビュー

EDIT  |  11:42  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.19(Tue) 16:02 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
