QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >ジューシー☆しょうろんぽーぎょうざヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >ジューシー☆しょうろんぽーぎょうざ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

ジューシー☆しょうろんぽーぎょうざ

餃子のモニターに当選しました~(*´▽`)

テレビでも紹介されたことのある、しおの屋さんのしょうろんぽーぎょうざ☆
名前のとおり小籠包と餃子のいいとこどりって感じの美味しさです♪

ぎょうざ

おいしい焼き方も同封の説明書に詳しく書いてあり、とっても親切(*'ー'*)
おかげで、もちもちジューシーに焼きあがりました。

コラーゲン、寒天、ハーブ、ウコン、ローズマリーが入っているそうで
美容効果も期待大!防腐剤や添加物、着色料は一切使われていません。

気になるお味は??ハーブのせいか、普通のものとは一味違う!
なんだかくせになりそうな味ですね☆
中から溢れるスープもたまりません!
大きくて皮はもちもちで、食べ応えも十分(*´▽`)

通販で手軽に購入できるのが嬉しいですね~。
しかも冷凍で送られてきて、焼く時も冷凍のままからでOK☆

少量だと割高かなと思うので、たくさん買って餃子パーティとか、小分けして
夕食のおかずにしたりするのがおすすめかな。
食べ方も、焼くだけじゃなく水ぎょうざ、揚げぎょうざと何でも合いそうです。

↓美味しいしょうろんぽーぎょうざはコチラから購入可能!
餃子 通販

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

タグ : ブロコミ レビュー

EDIT  |  22:33  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

餃子ってカロリーや栄養が気になるけど、
これなら美容に効果があって良さそうですね!

ハーブの味の餃子ってあんまり想像つかないけど、
香辛料が効いた餃子と思えばいいのかな…?

見た目、とっても美味しそうデス♪

☆☆☆
かおな |  2009.05.17(Sun) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ♪
ありがとうございました!!
ブログの方、非公開コメントOKに設定変えたので、
今度は大丈夫だと思います(^^♪

餃子当選したんですか?!スゴクおいしそうです(*^_^*)
美沙♪ |  2009.05.18(Mon) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

餃子大好きです♪
おいしそうです~。

ハイステージ情報ありがとうございました。
めんどうなんで、
換金申請しちゃいました(^^;)

 凸☆
cherry51 |  2009.05.18(Mon) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.20(Wed) 01:00 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
