QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >電話帳口コミサイト☆電話帳ナビヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >電話帳口コミサイト☆電話帳ナビ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

電話帳口コミサイト☆電話帳ナビ

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね(*'ー'*)
みなさんは何処かにお出かけしましたか~?

私は何も計画していなかったので家でゴロゴロしていたんですが
次は9月に大型連休があるらしく、どうしようか考え中です(*´▽`)

そんなお出かけや旅行にとっても便利なサイトを紹介しまーす☆
知らない土地に行く時は、雑誌や旅行案内などを見て下調べをしますが
利用者の生の声が知りたいことも多いですよね。

そんな口コミが見られるのが電話帳ナビ!
プレスリリースされたばかりのこのサービスは、ハローページの情報をもとに
全国の施設・店舗情報をユーザーや事業者からの口コミ・情報提供により
構成した電話帳口コミサイトなんですヾ(>▽<)ゞ

もちろん無料登録で利用できます♪
お出かけや旅行以外にも、病院・美容室などの評判を知るために
または、気になる施設・店舗の口コミ情報やお得情報のチェックに。

携帯電話からも利用可能なので、電話帳と口コミという最強ツールが
どこでも使えるのは心強いですね(*´▽`)

株式会社ライドアンドコネクトが簡単に口コミの閲覧・投稿ができる電話帳『電話帳ナビ』を発表しサービスの提供を開始した。

サイトではアンケート実施中でした。回答した方の中から毎月抽選で100名に
500円の図書カードが当たるそう☆

定期的に情報の更新もしているので、いつも最新の情報を得ることができます。
私も電話帳ナビを利用して、9月の連休の予定をたてようかな~(*´▽`*)ノ゛

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

タグ : DreamNews レビュー

EDIT  |  15:18  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
