QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >1日あたり98円☆ローヤルゼリー1200 蜂貴妃ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >1日あたり98円☆ローヤルゼリー1200 蜂貴妃

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

1日あたり98円☆ローヤルゼリー1200 蜂貴妃

美容系のサプリメントも色々とありますがローヤルゼリーも超有名ですよね☆
私は美容系のサプリメントというとコラーゲンや大豆イソフラボン、ビタミンなんかは
使ってみたことがあるのですがローヤルゼリーはまだ未体験なんです。

やっぱり値段が高いというイメージがあるからなんですが、1日あたり98円という
サプリメントがあるんです~(*´▽`)

超栄養食ローヤルゼリーが一日あたり98円!『蜂貴妃』
houkihi03

高品質・高含有のローヤルゼリーサプリ 『蜂貴妃』 は、1粒に1,200mgもの
ローヤルゼリーがぎゅぎゅっと凝縮されているサプリメント。
ちなみに蜂貴妃と書いて、ほうきひというネーミング(*'ー'*)

ローヤルゼリーはみなさん御存じのとおり女王蜂のみが食べることを許された
超栄養食です。王乳とも言いますね。

必須アミノ酸のほかにローヤルゼリーにしか含まれていないデセン酸の含有率が
高い高品質な原料を使用し、摂取後3時間以内に冷凍するという鮮度管理も徹底
しています。

肌や美容の悩み、中高年期特有の女性のトラブル、年齢による悩み、そして
いつまでも若々しくいたいと願う女性のみなさんにおすすめです♪

タグ : CMサイトブロガーズ レビュー

EDIT  |  03:40  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

偶然、先日我が家にもローヤルゼリーがやってきて、
(母がもらった)冷蔵庫に保管されています。

なんか効きそうな感じがするので、私もおこぼれを頂戴
しちゃおうかなぁと考えています♪
かおな |  2009.05.04(Mon) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

ローヤルゼリーは、
肌にも体にもよさそうですよね。

 お肌ツルツルになりそう♪

 凸☆
cherry51 |  2009.05.05(Tue) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
