QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >サンプルゲット☆リバイタリフトダブルアイファーミングヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >サンプルゲット☆リバイタリフトダブルアイファーミング

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

サンプルゲット☆リバイタリフトダブルアイファーミング

ロレアルパリから3月に新発売された「リバイタリフト ダブルアイ ファーミング」の
紹介です(*´▽`)上まぶたと目の下の両方をケアできる新感覚の商品で
CMで見てから気になっていたんですよね~☆

revitalift

私は知らなかったんですが、ロレアルパリは世界で最も売れているリンクルゾーン
ケアブランドだそうです。外国製の化粧品は肌に合わないという方も大丈夫。
ちゃんと日本人女性の肌に合わせて開発されています(*'ー'*)

一般的に化粧品は目の周りを避けて使用するものが多いですよね。
でも意外と目の周りって気になります。
特に年齢を重ねてくると、シワや目の下のたるみもでてくるし何より私の場合は
目力がなくなったような気がするんですよね~(^-^;)
きっと目もとのエイジングサインの表れのせいなんでしょうね。
サイトで肌年齢シュミレーションをしてみたらなんと59歳でした(´□`川)

↓肌年齢シュミレーションはコチラ★


リバイタリフト ダブルアイ ファーミングは、1つで上まぶたと下まぶた両方のケアが
可能。珍しいけど手軽で嬉しい商品です☆
下まぶたにはクリーム、上まぶたにはジェルを使い簡単にアイケアができる♪
目もとの悩みは人それぞれですが、目の下のくまにも効果があるようです。

サイトでは、あなたのスキンケアお値段チェッカーに参加した方の中から抽選で
現品300本、サンプル6枚セットを10,000名にプレゼントするキャンペーン中(*´▽`)
私もさっそく応募してみました!現品を当ててアイケアしたいです~ヾ(>▽<)ゞ

キャンペーンサイトはコチラ★

タグ : CMサイトブロガーズ レビュー

EDIT  |  03:04  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
