QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >懸賞でゲット☆アサヒ クールドラフト♪ヘソクリライフ TOP > ☆ 懸賞情報&当選報告 >懸賞でゲット☆アサヒ クールドラフト♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

懸賞でゲット☆アサヒ クールドラフト♪

報告が遅くなりましたが、アサヒビールで新発売中のクールドラフト6缶が
当たりました~(*´▽`)
たしか10万名に当たるモニターキャンペーンだったはずなので
当たった方も多いかもしれませんねー(*'ー'*)

クールドラフト

まだ飲んでませんがビール好きには嬉しいキャンペーンです♪
アサヒビールのキャンペーン情報はコチラ★

それと他にも嬉しい事が!
27日は私の誕生日だったんですが、各ポイントサイトからお祝メールと
ポイントプレゼントがもらえました~ヾ(>▽<)ゞ

ECナビからはこんなメールが届き、100ポイントがプレゼントとしてもらえました☆
ECナビ

そして入金報告の記事はまだ書いていないんですが(汗)27日にポイントサイトから
入金があり、ヘソクリがついに10万円達成しました~~~\(*^▽^*)/

これもいつも応援してくれるみなさんのおかげです☆

みなさんのおかげといえば、今月はなんと
お財布.comに4名
げん玉に2名
ECナビに1名
モラタメに1名
の方が登録してくれました(*´▽`)

感謝感激です!
各サイトの簡単なアドバイスを書いてみたので参考にしてみてください♪

お財布.comは、携帯サイトのお財布クリックで毎日1~3円ゲットできるので
トップページをブックマークして毎日サイト訪問するのがおすすめです。
げん玉は、3,000ポイント→300円からPoint Exchangeにポイント移行できるのですが
毎月1回、移行するときに1,000ポイント→100円がもらえるので毎月ポイント移行
するのを忘れないようにしましょう。
ECナビは、動画視聴のドレミッタがだいたい週1回、アンケートサイトのリサーチパネル
では毎日ECナビのポイントが貯められます。
モラタメは、登録したらサイトチェックする必要がないのでメールで気になった商品が
紹介されたら、モラかタメか確認して応募するだけ。当たったら試した感想を書きます。
ブログがなくてもコメントとして感想を書けばOKです。

モラタメに登録してくれたのは
猫はこたつでまるくなるというブログを書いているcherry51さん(*´▽`)
cherry51さんありがとう☆☆☆
猫とKinKi Kidsが大好きで、元気な関西人のcherry51さんのブログにみなさん
訪問してみてくださいね♪

他にもブログを書いている方で、ここから登録したよ~という方がいましたら
ぜひコメントくださいね(*´▽`*)ノ゛

↓本日のPRサイト

タグ : 懸賞 キャンペーン

EDIT  |  13:33  |  ☆ 懸賞情報&当選報告  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.30(Thu) 15:50 |   |  【コメント編集】

お久しぶりです(^^♪

リンクしていただいている“サッカー応援&ドラマ大好き日記”なんですが、
アドレスはそのままで、タイトルだけ変更しました。
報告遅れてすみません(>_<)
これからもよろしくお願いしたします!!
miho33ichigo |  2009.04.30(Thu) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

 換金10万円達成&お誕生日
おめでとうございます☆☆

 サイト紹介も、
ありがとうございます。嬉しいです。

 ポイントサイトから、
お誕生日メールがくるんですね。
私も6月楽しみにしておきます。

 凸☆
cherry51 |  2009.04.30(Thu) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.30(Thu) 19:28 |   |  【コメント編集】

こんばんは~(^^♪

お誕生日おめでとうございます~!
あ~んど、10万円突破おめでとぉ~~!!

使い道はどうされていますか?
ご家族に大盤振る舞い~、とか
やっぱり「へへへ・・・へそくり」?

嬉しいですね、こうやって成果が出てくると。
わたしもがんばろぉ~っと。

(*^。^*)またきま~す♪
くっちょん |  2009.04.30(Thu) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

登録おめでとう~!
そして、10万円突破もおめでとう~!
そして、そしてお誕生日もおめでとう(笑)
おめでとう三昧ですねぇ~(´∀`*)ポッ
誕生日は、私と近いですしね~^^

お祝いコメ有難う御座いました~
(`・ω・´)♪
さすけのぺろ |  2009.05.01(Fri) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
