QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >高吸収型大豆イソフラボンなら☆つややヘソクリライフ TOP > ☆ サンプル情報&感想 >高吸収型大豆イソフラボンなら☆つやや

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

高吸収型大豆イソフラボンなら☆つやや

納豆や豆乳などの大豆食品にはほとんど含まれない高吸収型大豆イソフラボンを
たっぷり含んでいるというつややのモニターに当選しました(*´▽`)

従来型大豆イソフラボンは、分子が大きく腸内細菌のチカラで分解されないと体に
吸収されないのにくらべ、つややは分子が小さいため体にに吸収されやすいそうです。

つややは顆粒状なので、はじめはコーヒーに入れてみようと思いましたが…。
つやや

おすすめの食べ方に、味噌汁に加えてと書いてあったので、味噌汁にチェンジ。
味噌汁

スプーン1杯のつややを加えて食べてみました。
味は、きなこっぽいかなと思ったのですが納豆っぽい(^▽^*)
味噌汁が納豆汁のようになりました。私は納豆大好きなので、これなら毎日手軽に
高吸収型大豆イソフラボンを摂取できるかなと思います。

大豆イソフラボンは更年期症状の改善に、骨粗しょう症や生活習慣病の予防に
そして美容に優れた効果を発揮してくれます。

また、女性ホルモン(エストロゲン)に似た化学構造式で、その働きも自律神経の
バランスを整える、更年期のさまざまな症状を和らげてくれるなど女性にとっては
魅力的な効能が(*'ー'*)

サプリメントと違い、こういった食品から美容成分を摂るのも面白いですね♪

↓お試ししてみたい方は
★特価★つやや 5食分 35g 474円

タグ : マイポイント サンプル

EDIT  |  11:50  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんにちは。

この商品見たことあります。

納豆みたいな味なんですね。
私ちょっと無理かも…

モニター当選おめでとうございます。

☆完了
cherry51 |  2009.05.12(Tue) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

モニター当選おめでとうございます~!
美容効果などが役立つ商品は、色々と
嬉しい変化がありそうでイイですね。

記事褒めて貰えて、スゴク嬉しい~!
o(*^▽^*)o~ノノノノノ
jun1 |  2009.05.12(Tue) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ☆

モニター当選おめでとうございます(*^^)v

これ知らなかったです!!納豆を粉にした感じなんですかね?

では、また(^^♪
美沙♪ |  2009.05.12(Tue) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.12(Tue) 19:34 |   |  【コメント編集】

こんにちは~

当選おめでとう~^^
私も納豆は好きなので
この製品は良さそうかも~(´∀`*)ポッ

事故は、自分だけが気をつけて
予防できるものじゃないですもんね><

(`・ω・´)♪
さすけのぺろ |  2009.05.13(Wed) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

つややって気になっていたんです!

納豆っぽいんですか~。
だったらコーヒーとはちょっと合わなさそう…?

でも納豆汁は美味しそうですね♪
納豆毎日食べるほど好きです!

☆☆☆
かおな |  2009.05.14(Thu) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
