QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >モラタメでゲット☆セザンヌ新商品3点セット♪ヘソクリライフ TOP > モラタメ >モラタメでゲット☆セザンヌ新商品3点セット♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

モラタメでゲット☆セザンヌ新商品3点セット♪

モラタメで始めてタメ(送料関係費のみ負担)して、セザンヌ クリアクレンジングオイル
セザンヌ クリアダブルウォッシュセザンヌ UV リキッド ファンデーションR
の3点を試してみました(*´▽`)

セザンヌ

いつもはモラ(無料)のものしか応募しない私ですが、今回はちょうど
今使っているクレンジングオイルと洗顔料が切れたので応募してみました。
タメはクレジットカードでのみ申込可能なんですね、支払いが簡単なので
ちょっぴりくせになりそう(^-^;)

商品が届いてまず驚いたのは、洗顔料の量の多さ!
これならおしみなく使えて長持ちしそうです(*'ー'*)

そして使用感ですが、
セザンヌ クリアクレンジングオイルは、クレンジングオイル特有の嫌なニオイもなく
のびもイイ!マスカラも落すことができました☆濡れた手でも使えるそうです。
毛穴ひきしめ成分として、オーガニックローズマリーエキスが配合されています。
洗いあがりもヌルヌルしません。

セザンヌ クリアダブルウォッシュは、手で泡立てようとしましたが無理でした(;´▽`A``
なので泡立てネットを使うとすぐにモッコモコのクリーミィーな泡に☆
洗いあがりはサッパリしていて、気のせいかくすみのない白肌に~(*´▽`)
ダブルウォッシュという名前のとおり、軽いメイクやお肌の汚れもこれ1本で
いけそうです。こちらにはうるおい成分として、ハトムギエキスが配合されて
いますが、ハトムギエキスには美白効果もあるんですよね♪

セザンヌ UV リキッド ファンデーションRは、SPF26・PA++ で紫外線吸収剤不使用の
ウォータープルーフ処方。二層タイプなので、よく振ってから顔に塗ります。
手で塗ってみたのですが、しっかり肌になじむのにベタつかずマットな感じに。
残念だったのは、今回カラーが選べなかったこと。
色白の私にはちょっと濃いめのカラーでした。
でも、普段日焼け止めをつけてからファンデを塗るという工程が、これだけで
済むのですからこれからの季節、スッピンでいるのは危険ですし重宝しそうです。

セザンヌといえば、チープな化粧品としてご存じの方も多いと思いますが
低価格でこれだけの品質を維持する企業努力は立派だと思います。
こちらのねりファンデーションも、驚くほど安いんですがカバー力も優秀で
おすすめの商品です(*'ー'*)

モラタメとは、メーカーが発売する新商品がモラえる、タメせるサイトです☆
モラは無料、タメは送料関係費のみ負担。
モラやタメの後のトラックバックやコメント投稿などで
1,000ポイント→1,000円から換金可能なポイントがもらえます(*^ー^*)ノ

モラタメ.netの登録はコチラ


★ポイント有効期限:なし
★換金振込先:イーバンク銀行、毎月20日締め翌月5日に振込
★振込手数料:100円
★ポイント交換:なし


モラタメ.netの姉妹サイトとして、私のブログでも紹介していた
おためし通販 e-try.tvは2009年5月をもってサービス終了するそうです(x_x;)
なのでおためし通販 e-try.tvの紹介記事はサイトマップから削除しました。

タグ : モラタメ レビュー

EDIT  |  11:14  |  モラタメ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

タメおめでとう~^^

丁度、きれてるとはタイミングいいねぇ(´∀`*)ポッ
本当にお得な商品ばっかりだから
うまく利用するのがいいですよねぇ~

(`・ω・´)ゞ応!!
さすけのぺろ |  2009.04.16(Thu) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

セザンヌってお安いのに品質GOODですよね!
私も好きです♪

モラタメさん、私全然当たらないからうらやましいです♪

応援です☆
かおな |  2009.04.16(Thu) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

とっても良さそうですね~♪
美肌になりそうです★

それにしても、きちんとした記事ですね。
とってもわかりやすいです☆
特別報酬とかありましたら、当選しそうですね^^

それでは今日もいっぱいクリックしていきまーす。
いっぱいポチポチ~★^^
マート |  2009.04.16(Thu) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~! (^∀^ )/

モラタメいいですね~

>飲む→二日酔い→寝るの毎日で
酒、好きなんですね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

あきら1243 |  2009.04.16(Thu) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

 セザンヌは、ポイントメイクしか買ったことありませんが、
基礎もいいんですね。

 モラタメ登録しようかなー。

 ポチっ凸
cherry51 |  2009.04.18(Sat) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
