QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >大人気☆ひよこ抱き枕♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >大人気☆ひよこ抱き枕♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

大人気☆ひよこ抱き枕♪

このたび、オークション&ショッピングのビッダーズ内の三文堂SHOPで大人気の
謎のキャラクターひよこの抱き枕が販売開始されました~(*´▽`)

ひよこ

素材は伸縮性と耐久性があり、中身は極小ナノビースだそうです。
肌触りも弾力もとってもよくて、誰でも癒されること間違いなし☆

ひよこのなんとも言えない表情がナイスな抱き枕です。
このひよこちゃん、基本的に何も考えない、思うがままに行動する
ちょっぴり自己中?な性格でもあります(^-^;)

三文堂SHOPはモバイルコンテンツの開発・配信を行う、株式会社ライブウェアの
携帯コンテンツブランド。

累計800万以上の登録数を誇り、FLASHゲーム・待受・アニメ・きせかえツール
などのデジタルコンテンツを600タイトル以上配信中♪
ひよこのゲームや待受もありますよ~(*'ー'*)

↓携帯からはこちらのQRコードにアクセスしてみてね☆
QR

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

タグ : DreamNewsブロガー レビュー

EDIT  |  10:06  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

可愛いですねぇ~(´∀`*)ポッ
顔もインパクトがあります!
口がキュートですよね(笑)

e-tryは残念だったね><

(`・ω・´)ゞ応!!
さすけのぺろ |  2009.04.07(Tue) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

この案件、私も書きましたよ~。
ドリームニュースはまだ慣れなくて・・・。
画像など掲載必須条件でなくても載せてOKなんですね。
このほうが断然イメージもわくしいい感じです。

勉強になりました~!

((o(*^▼^)o)) 応援ぽちっ!!
くっちょん |  2009.04.08(Wed) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

ブログランクからきました。


応援完了♪

アドセンも ぽち 完了です。♪
hands |  2009.04.09(Thu) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

このヒヨコちゃん、
なんともいず可愛いですよね。
さわって感触確かめてみたいです。

 ポチ凸
cherry51 |  2009.04.09(Thu) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ
なかなか訪問できずにごめんなさい
めちゃかわいいですね~♪
癒されそう~。
応援☆
lilly |  2009.04.10(Fri) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

いろいろ参考になる記事がたくさんあるので、とっても勉強になります。

もし良かったら、相互リンクとかもお願い出来ないでしょうか?

本当に稼げるのかを実体験で評価
http://affiliate.rio-s.net/

あと、ランキングに応援ポチットしておきますね。
トモヒロ |  2009.04.12(Sun) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
