QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >ブロガー募集☆アクセストレードレビュー♪ヘソクリライフ TOP > アクセストレードレビュー >ブロガー募集☆アクセストレードレビュー♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

ブロガー募集☆アクセストレードレビュー♪

ブログにレビューを書くだけで報酬がもらえるアクセストレードレビューの紹介です。
アクセストレードレビューは、アフィリエイトサイトのアクセストレードでやっている
ブログレビュー型アフィリエイトです。

これは、広告主の商品・サービスに関 する情報を元に、テーマに沿った記事(レビュー)を
自分の言葉でブログやサイトに掲載することで報酬が得られるというもの。

最近はコピーペーストでOKな案件も多く、レビューを書くのは苦手という方でも
簡単に始めることができます。

他にもサンプル・商品・サービスを無料・有料で試してからレビューを書く
本人利用型もあり、気になる商品を実際に試して報酬がもらえるお得なしくみ(*'ー'*)

レビューを書くには参加の申請をして、承認を待たなければなりませんが
私の場合は申請した約半分くらいの案件は承認されています☆

承認されたら、掲載の条件をよく読んでレビューを書くだけ♪
初めての方には、アクセストレードレビューに関する感想や要望を書くだけで
報酬がゲットできる初心者用の案件があるので安心です(*´▽`)

アクセストレードレビューについてはコチラ
アクセストレードレビュー

報酬は1,000円から換金可能☆ポイント交換なら1円から!
アクセストレードに登録していない方は、まずは登録を(*^ー^*)ノ

★ポイント有効期限:なし
★換金振込先:イーバンク銀行、郵便局、その他銀行
★振込手数料:0円
★ポイント交換:Gポイント、ネットマイル、PeX


↓アクセストレードの登録はコチラ
アクセストレードアクセストレード

タグ : ブログレビューサイト アクセストレードレビュー

EDIT  |  12:10  |  アクセストレードレビュー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

ATは、愛用しています(´∀`*)ポッ
ATレビューは、本当に助かってますねぇ~
本当に楽チンなので最高です(笑)
これからも期待したいですね^^

(`・ω・´)ゞ応!!
さすけのぺろ |  2009.04.02(Thu) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

私も最近始めました。
アフィリエイトはたぶん苦手な気がするのでATレビューに参加したくて登録しました。

はじめは申請⇒承認までに時間がかかることが心配で、
次に承認されなかった時にへこんで・・・。
だけどmaxさんも承認率半分くらいなんですね。
何だかホッとしました。

((o(*^▼^)o)) 応援ぽちっ!!
くっちょん |  2009.04.02(Thu) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.02(Thu) 21:58 |   |  【コメント編集】

ここは登録していますが、なかなか活用できていないです~。
コピペはいいですよね!
応援です☆
lilly |  2009.04.02(Thu) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~! (^∀^ )/

ATレビューは
あまり活用してないですね~

以前、抽選で落ちまくってから
嫌煙するようになったのですが
今は、そんなこと無いのかな~

ぽちっとな
あきら1243 |  2009.04.02(Thu) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

登録していますが、なかなか活用できていないです~。
コピペはいいですよね!
応援です☆
lilly |  2009.04.02(Thu) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.03(Fri) 10:10 |   |  【コメント編集】

こんにちわ
昨夜FC2が混み合っていて何度もコメント投稿試みたのですが、できませんでした・・。
でも今見ると投稿できていますね。。
もしかして複数してしまっていたらごめんなさい!
削除していてくださいね!
そういうわけで昨夜ぽちできなかったので、今していきますね☆
lilly |  2009.04.03(Fri) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
