QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >美白に!SUQQUホワイトニングシリーズ☆ヘソクリライフ TOP > ☆ サンプル情報&感想 >美白に!SUQQUホワイトニングシリーズ☆

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

美白に!SUQQUホワイトニングシリーズ☆

SUQQU (スック) ホワイトニングシリーズのサンプルを試してみました(*'ー'*)

↓パッケージが真っ白で、美白に効きそう!
サンプル

↓ニャンコも興味津々☆久しぶりの登場です(*´▽`)
サンプル2

今回試したのは、HAホワイトマスク(クレイパック)とHAホワイトニング
ローション(化粧水)、HAホワイトニングエッセンス(美容液)の3点。

ホワイトマスクは肌のザラツキを取り、古い角質によるくすみにアプローチするらしい。
ローションは日焼けによるシミ・ソバカスのケア&保湿、エッセンスは紫外線による
メラニンの生成をおさえて未来のしみをつくらせない&うるおいとハリを保つという
効果があるらしいです。

サンプルでは効果まではわかりませんので、使いごごちについて説明すると
まずすべて香りがいいです♪
優しい花のような癒され~る香り(*'ー'*)

ホワイトマスクものばしやすいほどよいやわらかさ。
洗い終わったあとも、ぬるぬるしたりせず、さっぱりつるつる!

ローションは少量でも手のひらがピタッと肌に吸いつく感じ。
エッセンスもべたつかず、顔がテカったりすることもありません。

これはもうまさに私好み!!
でもね、同封のパンフレットを見ると、お値段が…。
ちょっと手が出そうにない金額でした(´_`。)

今回サンプルにはありませんでしたがこんなソープもあります。
↓HAホワイトソープEX 100g 税込4,725円


こちらも使ってみたい(^-^;)
本気で美白をお考えの方は試してみる価値があるホワイトニング化粧品だと思います!

SUQQUのサイトでは4月12日までサンプルキットの応募ができます。
また、店舗ではフェイスラインをすっきりさせる顔筋マッサージが誰でも体験できるそう!

↓気になった方、店舗を探したい方はぜひこちらのサイトをご覧くださいね(*^ー^*)ノ
SUQQU

タグ : プレスブログ レビュー

EDIT  |  18:32  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.28(Sat) 22:07 |   |  【コメント編集】

記事更新なしの☆巡回です
コピペですみません
応援です☆
lilly |  2009.03.28(Sat) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

かなり良かったみたいですねぇ~!
やっぱり匂いって重要ですよね
いい匂いでも、自分に合うとかあるしね^^
ソープもいい匂いなのかなぁ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!
さすけのぺろ |  2009.03.29(Sun) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

FC2ブログランキング10位おめでとうございま~す。
ランキングを覗きに行ってmaxさんのサイトがあったので
何だか嬉しくなって来てしまいました~。

応援!♪
くっちょん |  2009.03.29(Sun) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

いいにおいだと リラックスできますよね~
にゃんこさん かわい~

ぽち☆
mi |  2009.03.30(Mon) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~! (^∀^ )/

ねこちゃん
カワイイですね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
あきら1243 |  2009.03.30(Mon) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.31(Tue) 00:59 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.31(Tue) 01:17 |   |  【コメント編集】

こんにちは

 興味深々のネコちゃんがかわいい☆

このブランドは使ったことがありませんが、
ビューラーがすごくいいことで有名ですね。

 私も使ってみたいです。

 ポチっ凸
cherry51 |  2009.03.31(Tue) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.01(Wed) 15:24 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
