QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >ネコプリント★キュートトップスヘソクリライフ TOP > ☆ サンプル情報&感想 >ネコプリント★キュートトップス

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

ネコプリント★キュートトップス

ちょっと珍しい衣類のモニターに当選しました(*´▽`)
それは、ネコプリントキュートトップス

トップス

Mサイズだったので着られるか心配だったのですが、なんとか着られました!
着てみて発見したのは、両サイドにヒモが付いていてギューっと縮めたり長さの
調節が可能だということ。

縮めるとギャザーができて、見た目もさらに可愛くなります☆

ただ今の季節にはこれだけでは寒いので、パーカーやシャツのインとして着ようかな♪
さらにこのトップスの下に、ロングタンクトップを合わせて重ね着するのもおすすめ(*'ー'*)

トップス

ネコプリントが本当にキュート★作りもしっかりしているので
これから活躍してくれそうです~ヾ(>▽<)ゞ

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

タグ : ブロコミ レビュー

EDIT  |  14:48  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんばんは

 ご無沙汰しています。

 かわいいプリントのお洋服ですね。

 ネコ好きにはピッタリな1枚ですね。

cherry51 |  2009.03.09(Mon) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして miといいます

ランキングからきました~

衣類モニターですか!! 変わってますね~
黒なんで かわいめプリントも オトナ~に着れますね

ぽち☆
mi |  2009.03.09(Mon) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

おぉう!素敵なトップス

はじめまして、こんにちは。
サイト名につられてやってきました。(笑)

素敵なトップスのモニター当選おめでとうございます。
わたしも猫2匹と暮らす猫好きなのでひじょ~に羨ましいです。
ついつい猫キャラものとか猫グッズを手にとってしまうんですよね。

ネットでへそくり生活をはじめてまだ浅いので
勉強させていただきますね。
よろしければ、アドバイスをお願いしま~す。
くっちょん |  2009.03.10(Tue) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
広告ばかりですがたとえ登録するサイトがみつかってもここからじゃなく検索して登録します。なんか強欲さみえみえのブログだからなんとなくここから登録するのがイヤであります。すみません。
ともとも |  2009.03.12(Thu) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
