QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >私も使っています☆ティファール電気ケトル♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >私も使っています☆ティファール電気ケトル♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

私も使っています☆ティファール電気ケトル♪

あっ!という間にお湯が沸くのCMで有名なティファール電気ケトルをご存じですか?
私は1年くらい前から愛用しているのですが、これが本当に便利なんです(*'ー'*)

以前はコーヒーメーカーを使っていましたが、何度もガラスを割ってしまうのと
フィルターと豆ガラのゴミの多さにエコじゃないな~と思い始め、ティファールケトル
お湯を沸かしインスタントコーヒーを飲むことにしたんですカップ

保温機能はありませんが、本当にカップ1杯のお湯が50秒ほどで沸きます。
なのでスイッチを押してからコーヒーの用意をしていると、準備ができたのと同時に
お湯が入れられるんです!

これは急なお客さんが来たときにも、とっても便利だと思いませんか~(^▽^*)



画像はニューヴィテスプラス1Lのホワイトですが、私はカフェオレを使っています☆

最近は電気ケトルもさまざまな種類があるけれど、お湯が沸くと自動でスイッチが切れ
空だき防止機能が付いたティファールケトルは安全でデザインもお洒落(*´▽`)

プレゼントにも喜ばれると思います☆
もちろんコーヒーだけじゃなく、お茶にカップ麺にと毎日大活躍ですよ♪

気になった方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね⇒ティファールケトル

タグ : プレスブログ レビュー

EDIT  |  10:01  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

これは便利そうですねぇ~^^
電気関係のこういう製品って
一つあると便利ですよねぇ
うちは、いつもポットにいれているんですが
冷めちゃうので・・・><

(`・ω・´)ゞ応!!
さすけのぺろ |  2009.03.03(Tue) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

実は私も持ってます
しかし!一度も使ったことが無いんです
なんか電気代高そうだなぁ~と
いつもの貧乏性が。。。
そんな便利な昨日があった事すら知りませんでした
使ってみよ~^^
はひよ |  2009.03.04(Wed) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまです~♪

僕もティファールの電気ケトル使ってますよ^^
一人暮らしにもちょうどいい感じです☆

応援ポチッと(^ω^)/凸
monzou09 |  2009.03.04(Wed) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
