QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >猫の手も借りたい(x_x;)近況報告☆ヘソクリライフ TOP > ☆ ウチの猫 >猫の手も借りたい(x_x;)近況報告☆

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

猫の手も借りたい(x_x;)近況報告☆

バレンタインデーくらいから、私の住む地域では毎日雪・雪・雪…。
クリスマスもお正月も雪が少なく、このまま雪は降らないのかな~なんて
思っていたのが嘘のようです(涙)

豪雪

画像のように、車がすっぽり隠れてしまうほど。
朝に一度雪かきをしても、夕方にはまた雪だらけ…。

そして本日も大荒れ(´□`川)

2階窓

2階の窓には雪がびっしりとくっついてしまっています(^-^;)
これは雪が2階まで積もったのではなく、あまりの寒さとものすごい降雪で
窓に雪がくっついているのでしょう。

この雪のせいで毎日雪かき、本当にぐったりしてしまいます(´_`。)
ブログの更新・コメントのお返しや応援がなかなかできなくて
みなさんほんとうにごめんなさい!
EDIT  |  23:20  |  ☆ ウチの猫  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

うおー大変そうだー!!

こちら岡山(南部)は、雪とはほぼ無縁です。ごめんなさい(なぜか謝ってしまう・・・)。

昔、東北の豪雪地帯に住んでいた時が、同じ感じでした。

車にスッポリ雪が積もって、車を動かすまでが、超大変^^;

★max★さんの生活が少し見られて、うれしくもあります^^

★max★さん、風邪ひかない様にがんばって下さい。
すらっぷしょっと2 |  2009.02.20(Fri) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

これはすごい雪ですね・・・。
こちらは、雨が降って、今日は日が出てるので
かなり雪がなくなってきました
そちらも、早く雪減るといいですね><

(`・ω・´)ゞ応!!
さすけのぺろ |  2009.02.21(Sat) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

応援&コメントありがとうございます~♪

すごい雪ですね(゚ロ゚屮)屮
こんな状態になったら僕なんてパニックになっちゃいます(▼o▼ )

応援ポチッと(^ω^)/凸
monzou09 |  2009.02.21(Sat) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.21(Sat) 19:10 |   |  【コメント編集】

きゃ~すごい~♪
楽しそうに見えるのは住んでないから言える事でしょうが
九州人としては雪にバフッてやってみたいんです^^
風邪引かないようにね。。。
そ~っと応援☆彡
はひよ |  2009.02.23(Mon) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
