QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >モラタメでゲット☆DHCローズビューティサンプルキット♪ヘソクリライフ TOP > ☆ サンプル情報&感想 >モラタメでゲット☆DHCローズビューティサンプルキット♪

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

モラタメでゲット☆DHCローズビューティサンプルキット♪

久しぶりにモラタメよりサンプルキットが当選しました(*'ー'*)

今回はDHCのローズビューティシリーズから、化粧下地のローズビューティ
シャイニーカラーベースQ10と、ジェル状ファンデーション、そして
薬用ディープクレンジングオイルです☆

実はDHCはよく利用していて、このローズビューティシリーズの存在も
知っていたのですが使ったことがなかったんですよね。

容器がどれも可愛くて気になっていました。

DHC

ローズビューティ シャイニーカラーベースQ10と、ジェル状ファンデーション
どちらもコエンザイムQ10配合で、肌のうるおいを逃さないしっとりとした
使いごごちで、SPF30という紫外線対策もできるすぐれもの!

もちろん、下地とファンデーションの機能としてのカバー力も十分で
私としては大満足のサンプルキットでした♪

天然ブルガリアンローズの香りで、疲れを癒してくれそうです。
アロマ効果も期待でき、ナチュラルで乙女心をくすぐります。

クレンジングオイルは言わずと知れた大人気商品ですよね(*´▽`)
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

DHCオンラインショップ

タグ : モラタメ レビュー

EDIT  |  15:02  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.13(Fri) 15:21 |   |  【コメント編集】

こんにちは~

当選おめでとう~^^
モラタメさんは、私も応募してるけど
なかなか当たらない~(笑)
でも、初当選した時は本当に嬉しかった(´∀`*)ポッ
会員多いから仕方ないけどね

(`・ω・´)ゞ応!!
さすけのぺろ |  2009.02.14(Sat) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~♪

ご訪問ありがとうございます~♪

お小遣い稼ぎは始めたばかりのひよっこです(笑)
最近はブログ作りばっかしてさぼり気味ですが(^_^;)
これからも色々頑張っていくんでよろしくお願いします☆

ほなまた遊びにきますね~♪

応援ポチッと(^ω^)/凸
monzou09 |  2009.02.14(Sat) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

 DHCはサプリメントしか使ったことがないのですが、
近所のスーパーでも気軽に買えるので、
一度チェックしてきますね。

 いつも応援ありがとうございます。

 ポチっ凸
cherry51 |  2009.02.14(Sat) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは
お久しぶりです!
心配してたんですが『雪かき』が原因と分かりほっとしました^^
ちょっと体調がすぐれずおそくなってしまいごめんなさいね☆彡
はひよ |  2009.02.14(Sat) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.15(Sun) 19:06 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
