QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >煌乃ローション☆活をつかった化粧水ヘソクリライフ TOP > ☆ サンプル情報&感想 >煌乃ローション☆活をつかった化粧水

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

煌乃ローション☆活をつかった化粧水

煌乃ローションという化粧水のサンプルをもらいました(*'ー'*)
この化粧水は信州諏訪地方で大ヒットしている、活という波動強命水という
清涼飲料水が原料になっているそうです。

煌乃ローション

さっそく手のひらにのせてみるとさらさらとしたまさに水のような感じ。

トロリとしたテクスチャーに慣れている私は、すこし心配になりました。
が…すぐに肌になじんでいき、3分後にはもうしっとりとした肌に!

よくよく同封のパンフレットを読んでみると、この水のようなローションでも
濃いと感じられたら、原料となっている波動強命水の活で薄めればよいのだとか。

全身にも使える煌乃ローションには、年齢とともに減少してしまうヒアルロン酸が
配合されています。なのでさらさらなのに保湿もバッチリ☆

150ml入りで2,800円という価格もお手頃で、このままサンプルを使い続けて
現品買いも検討していいかもという化粧水でした(*´▽`)

煌乃ローションと書いて、きらのローションと読むネーミングも可愛いです♪

化粧水 保湿

ブログ広告
ブログ広告ブロコミモニターに参加しています

タグ : ブロコミ レビュー

EDIT  |  00:45  |  ☆ サンプル情報&感想  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.02(Mon) 14:44 |   |  【コメント編集】

オソロで~す♪
煌乃=きらのって私読むことができませんでした。。。
さらっとつかえてしっかり保湿 今の時期は助かりますよね
綿棒に浸して耳のケアにも使っています
なかなかいいですよ^^
はひよ |  2009.02.02(Mon) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

 なかなかよさげな化粧水ですね。

 派動水は、一時期人にすすめられて
飲んでいたことがあるので興味あります。

 使い続けてよかったら、
また教えてくださいね。

cherry51 |  2009.02.03(Tue) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ

ほほぅ。たこすも最近肌が荒れ放題。
使ったらタマゴ肌になれるだろうか。^^;

ではでは、応援です!
ニートたこす |  2009.02.05(Thu) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
