QLOOKアクセス解析
ヘソクリライフ TOP > スポンサー広告 >冬こそC1000☆本当です♪ヘソクリライフ TOP > レビュー記事 >冬こそC1000☆本当です♪

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

冬こそC1000☆本当です♪

ハウスウェルネスフーズ株式会社では、C1000のCMを一般の方から募集をしました☆
その結果、ユーザー賞に下記の作品が受賞しました。

作品名「寒い時こそ「ビタミンC」!」


C1000は、レモン果汁50個分にあたるビタミンC1000mgが配合された人気のドリンク(*'ー'*)

ビタミンCは夏に摂取するというイメージがありますよね。
紫外線対策にビタミンCというのは定番です。

でも、冬だってビタミンCは必要なんです。
ビタミンCを補給して免疫力を高めることで風邪の予防につながります。

C1000シリーズは、コンビニなどどこでも手軽に買うことができるドリンク。
CMでは冷たいドリンクでしたが、私のおすすめはHOT(*´▽`)

体がぞくぞくして風邪をひきそうだなと思うとき、体の疲れが抜けないとき
HOTのC1000はいいですよ~♪



まさに冬の元気を応援するドリンク、それがC1000です!
みなさんもビタミンCで今年の冬を乗り切りましょう(*´▽`*)ノ゛

タグ : プレスブログ レビュー

EDIT  |  01:16  |  レビュー記事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.25(Sun) 15:55 |   |  【コメント編集】

こんばんは!
昨日は九州でも雪が積もりましたよ~
毎日寒いですね><
こんな時こそ風邪対策にビタミン補給です
いくら良くても冷たいのは飲む気が・・・
Hotで私もいただきます^^
o-en☆彡
はひよ |  2009.01.25(Sun) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.26(Mon) 00:26 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
